忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金物屋さんの社名が入ったタオル。
お店の感じからすると意外~
普通社名が入ったタオルって柄がないイメージだったので
なんだか可愛い感じがしてしまった・・。



アクセーヌのクレンジング。
とりあえず1回だけ使用した感じは
落とした後しっとり♪
ミルクやクリームタイプのほうが敏感肌には良いらしいし
落とした後はやっぱりオイルよりはしっとりですね~
W洗顔は必要みたいで、とりあえず今は
体顔兼用の赤ちゃんでも使える泡で出てくるボディソープを使用。
薬を使って早く肌荒れを落ち着かせただけなので
まだちょっと心配なので洗顔も軽くしかやってないです;

せっかく店頭で見たから買っちゃっただけなので
蜂乳クリームも良いんだよねぇ・・と思ってしまいます^^;
肌が荒れる原因がクレンジングによる摩擦なのかまだはっきりしてないので
最初は他のと交互に使ってみようかな~
キュレルのトライアルに入ってるジェルクレンジングと
無添加って書いてあるピンクのミルククレンジングも気になる、、。
それでも荒れたらアクセーヌのみを使ってみるかな。

しかし皮膚科・・あんな短時間で説明できないし
とりあえずステロイド使わせてダメならまた来てね!
で済まそうとしてるような・・
話し方で先生に気持ちがあるかどうかわかってしまうねぇ。。
アトピーとか原因不明が慢性的に続いてる人だと
そんな対応もっと困るだろうなぁ・・。
今度大きな肌荒れしたら別の皮膚科行こう^^;





旅行に行く子に頼んだらそのままお土産としてくれた固形オイル♪
値段もちょっとするので安くないのにありがたい~

・・ついに使用期限が来てしまったけど
パワーマスクみたいに分かりやすい変化が出るのかな?
まだ半分は残ってるのよねぇ・・。
顔中心に使ってたので、、今度は体や髪中心に使おうかな。
製造から1年で使用期限が来てしまうので
スキンケアをこれのみ使えば使いきれるだろけど
他にもあるし肌荒れ中はワセリンしか使わないので
なかなか1年では使い切れず。。
いきなりすぐは変色とかないとは思うので、、
気に入ってるので使えそうなうちは使おうと思います。
PR


随分前に買ったんだけど、香りが良くて
もったいなくて数回使って今まで放置してました^^;
でもさすがにもう使わないとねと思って
手持ちのスクラブもいくつか消費したので再使用。

じゃりじゃりの細かいしっかりしたスクラブ。
前は香りものは限定だったけど
今も限定の香りが出てるのかなー??
これも限定だったのでもうないってことよね。
値段はちょっと高いけど香りはとても良い✩

同じハウスオブローゼのマンゴーのボディソープもあける予定です。
りんごやぶどうの香りも一緒に買ってあったやつで最後の1本・・。
どれもジュースみたいな香り^^

あとは手持ちに甘ったるいくらいの
ジャクアやラリシャスのものも残ってるので
今度はこれらを消費しよう~
福袋に入ってた3本セット開けてないや^^;
おもちゃの人形が入ってそうな箱に入ってて
見てるだけで満足してしまうっていう・・・。
値段するっていうのもあるしなかなかない香りなので
使うのがもったいないくらい~
でもラリシャスのコーヒーのスクラブなくなっちゃったな・・;
コーヒーの香りものが欲しいなぁ・・。あまり無いのよね;;


タオル付きがこれ残1個。
値段も別のとこで買った時より少し安い♪
後からここで買えば良かったーって思ったんだよね・・。

記事にUPした日を見てみたら半年前。
使う量が部分的にとか、顔全体はたまーになので
今の量だと半年で1本くらいか。
まだ少し残ってるけど1か月分はないかも?という量。

ファンデもそりゃ毎日のように使えたら減るよね^^;


肌荒れの乾燥と痒みはマシになってきたけど
まだ残っているのでちょうどサンプルがあったので使用~
匂いがあるけど原料の匂いかな??

保湿してもすぐに粉をふいてしまう時には
セラミドが良いってのを見て・・。
肌荒れにはセラミドってイメージはあったので
ベビー用品もセラミド入りのを購入してるけど
これの名前がセラミド液だから濃い目なのかな~

とくにベタベタもせず割と浸透は早かったです。
美容液みたいな感じかな。
ピークでひどい時には使ってないけど
今日はベースメイクもしたし顔下半分は乾燥してる感じはするので
(でも見た目はぱっと見普通)
翌日悪化しないといいなと思って使用です。

裏に部分的に使うみたいなことが書いてあるので
部分使いできるタイプは良いなぁと思った。
シャンプーしか買ってないけど・・セラミド液かぁ・・。
気になるな^^;


安いと100円くらいで売ってる石鹸。
隣に売ってたラズベリーは石鹸って感じの香りが強かったけど
これはソーダの香りがちゃんとする♪
ただ使ったらあまり香りは感じられないけど安いしね;



これいい香り~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]