忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うっすらしか見えないけど・・もう少しで半分使用。
主にメイク前に使ってます✩
同時に使ってるけど乳液の持ちがいい♪
やっぱり安いもんじゃないから
スキンケア系は持たせたくなる^^;

右のとろみがある化粧水は・・
肌に赤みが他より強い部分とか
ちょっと肌あれしてるとしみてしまう、、
セレヴィーナはしみないので化粧水はとりあえず1本のみかな。

でも左の乳液はメイク前以外にも使いたい♪
これはクリーム並の保湿力だからか化粧水と違ってしみないし
毎日使っても違和感がない感じ。
大きいサイズはポンプ式で使いやすそうなので
そろそろなくなりそうってとこまで使ったら
ネットで探してみようかなぁ。
小さいサイズでポンプ式になったりしないかな;

買ってからまだ半年経ってないけど
まだ半分以上残っているし
とりあえずこれからは毎日使ってみようかな♪
PR


ビオデルマって言ってるけどホントはバイオダーマ?
動画で調べたらバイオ・・だったのでバイオダーマでいいか^^;

メイク落としを使った後のベタベタ感じ?
ぬるぬる感ほどはなくて
その後化粧水などOKな拭き取り用のクレンジング。
朝の拭き取り洗顔としても使えるとか。

メイクが続いてるとか肌の調子がイマイチだけど
メイク落としシートで落としたい時に使用。


2本目。



レブロンのコーナーにサンプルひっそり箱に置かれてて
ご自由にと書いてあったのでもらってきた♪


ボディソープだと思って買って今見たら
洗顔って書いてあったのに気づいた^^;
でも香りものだからボディソープにします。

袋の上からちゃんとヨーグルトの香りがします✩
実際使っても石鹸らしいあの香りはせず
ラムネのヨーグルトみたい香り♪


使ってみたかったサンプル✩
固形ファンデがちゃんと容器に入ってるんだよねぇ・・
前からそうだったけどこれっていいなぁって思う♪

今回はなるべく3000円に近づけるために
(3000円未満は下地のみもらえる)
化粧水と小さいほうのシャンプーを購入。

肌に悪影響を与えるものは使わず作ったという感じのもの。
それだけで使ってみたくなってしまう^皿^
パッケージにはお金をかけてないのでその分安いっていうのもあるのかな。
ばっちりカバーした人向けではないと思うけど
紫外線対策として薄化粧程度だと思ったほうがいいかな?
さすがに値段も2000円そこらだし完璧を求めたら酷な話、、。

アクセーヌも敏感肌用で好きだけど高いのよね。。
肌が荒れてる時に使っても翌日初めて悪化しなかったし
メイク用品としての仕上がりはアクセーヌが上だから高いのは仕方ないかな。
だからどっちも良いところありです。
洗顔で落とせる1000円未満のパウダーもいいし
クリアラストもマットだけどいいしで・・
結局気に入ってる!ってものがあっても
いいかもって思うのは試してみたくなっちゃうんだよねぇ。。

下地のほうが先になくなりそうだけど
固形ファンデのサンプルがこんなにしっかりしてるので
1個でも十分持ちそうです・・。(私のメイクする頻度からすると)
ちゃんと使ってみて良かったらもらえるうちにまた注文しよ。。
2個あればきっとしばらく現品いらないくらい使えるだろうなぁ~^^;




100mlサイズで1800円なので安くはないかもしれないけど
セラミドとヒアルロン酸を限界まで溶かした化粧水と聞けば・・納得?
原料臭みたいなものは少しするけど不自然な匂はないかな。
またしてもセレヴィーナは良いけど高いので
メイク前はこれにしようかなーと思って。。

ここ最近昼間にメイクすることも多かったので
ファンデを乗せるといかに肌が乾燥しやすいか分かり
皮膚科の先生は敏感肌は化粧水は刺激になると言ったけど
今は薬もあるしセレヴィーナが以前に肌質を変えてくれたから
セレヴィーナくらいの化粧水なら毎日使ってもいいかなと。
メイクしなきゃ乾燥してるかどうか気づかないので
最初はメイク前だけ化粧水使うつもりでキュレルか赤ちゃん用でいいかなと思ってたけど
こうも乾燥しやすいと毎日保湿するものが必要かなと。。
だけど化粧水パックならキュレルや赤ちゃん用でも十分かな。
やっぱりやるとノリが良くなるし乾燥も抑えられる。
が、それをセレヴィーナやこの化粧水でやっちゃうと消費が凄いはずだしね^^;

今はミルククレンジングをよく使うようになったからか
メイクを続けてやってもひどい肌荒れは起きてない。
でもやっぱり肌が少し痒かったりはまだあるけど・・。
時には帰宅時間が遅すぎるからシート使ったりもあるので
それが続けば不安定になっていきます;;
でも前に比べたら肌荒れする頻度は減った~✩
ミルクに変えてからは1回もひどい肌荒れしてない✩
それでも肌が不安定になったらアクセーヌのみ使うようにすると
それ以上は悪化することがないかな。
薬もあるからしばらくはもし荒れても2、3日では良くなるはず。
前は1回荒れたら1か月治らなかったしねぇ。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]