忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


香りはきつすぎず爽やか☆
ボディソープとしても使えるので
一応手でも泡立ちがあります。
ボディソープの中にスクラブが入ってる感じで
ジャリジャリではないです。
毎日OKらしいのでスクラブもソフト。




PR



前にも買って使っています。
398円以下で売られてるのを見たことないので
もう1本買っておきました。

お風呂上がる直前につけて洗い流すタイプ。
体を拭いたあとにスーっとします。
しばらくサラサラで気持ちいいです^^
出かける前にも良いです♪



代わりに買ってきてもらったパワーマスクの小さいサイズ。
780円だったかな。
大きいのもいいけど他のスクラブもまだまだあるし
せっかくLUSH行ってくれるって言うのでミニサイズにしました。
体に使うには大きいサイズがいいんだけどね。

小豆のスクラブでジャリジャリしません。
だから顔のスクラブ用として使い心地が良かった☆
でも今はかぶれのことがあるから顔に使えるかどうか・・・
なので、やっぱり体用にしといたほうが無難かしら;;

冷蔵庫に保管してると使用期限より持つかも。
もう使えなくなってくると緑から灰色に変色するけど
冷蔵庫で保管してたら結構長い間使えてました。
スクラブが減ってきたら大きいサイズ買いたいなぁ~

最近週に2、3回ひざ下のスクラブをやるようにしています。
かみそり負けが凄くて、でも剃らなきゃいけなくて、、を繰り返し、
もうかなり悪い状態にしてしまったので
電気シェーバーに変えたものの
荒れは全然治らず、時間がない時に
普通のかみそり使ったら負けて大変なことになります;;
もう電気シェーバー以外では剃らないぞと思い、
少しでも改善するためにスクラブやっています。

今でも荒れは目立つんだけど、
それでもスクラブちゃんとやってからのほうが
少しだけ良くなってきたと思います。
まぁ綺麗な人よりかなり毛穴目立ちますけどね;;
昔繰り返してきたかみそり負けによって
毛穴も傷ついて目立ってしまってるんだろうね、、
しばらくスクラブを続けてみて
また少し改善したかなって思ったら脱毛考えようかな。
脱毛も安くなってきたけど、明るい場所で素足は勇気がいる;
でもダイエットも成功させてないから
ある程度頑張れた時はってことで・・^^;(いつになるんだ?!)



これは保湿用のリップとしても、軽めの口紅用としても使える☆
最初は唇の乾燥が激しくて白っぽい時ぬるから
赤めにつくのかなと思ったけど、
普段から使っていてもけっこうつきます。
これ1本で軽く口紅代わりなので楽♪
薄づきではあるけど、思ったより赤い色がつくから
唇が乾燥しやすい私にはとても便利^^
濃くつく心配もないしね。

唇をあらさず色をつけたい時すごく良い。
ワゴンセールの時狙って2本くらい買っておいて正解。
他の口紅やグロスなんかも使いたいので
これだけってわけじゃないけど
乾燥心配せず1本ですむのは楽♪
また売りに出されてたら買うだろな・・半額で出されてるし★

メイク落としで落とすことをしなくても
特にあれたりしないので放置して大丈夫なのかしら・・??
前にリップペンシル使った時に直後に痒くなり赤くなったので
唇だと早めに症状が出るかも・・。



コンビニで買い弁した時、サラダが無かったのでところてん。
スーパーの買って食べるの初めて。なかなかうまい^^

今ぷるるん姫の寒天はほぼ食べてない状態。
というのも、コラーゲンドリンクを飲んでるので・・
1本あたり12000mg入ってるやつで
ぷるるん姫にもコラーゲンが入ってるので
1日1本飲んでる間はストップしたほうが良いみたい。
摂りすぎてもコラーゲンの吸収が悪くなるとか・・。
お得意さん割引で半額で買えたのと
次回からもずっと半額でOKらしいので。
毎日日焼け止めとかメイクできないから
コラーゲン飲んでおいたほうがいいかなと・・
とりあえず買った分は飲んでみよ。



青いフタが小さいタイプ。
手や足のかぶれにも使えるので
大きいほうが使いやすそう。
顔だけならいいけど、体に使うと塗る範囲が広くなるので
小さいタイプだと塗りにくい;

金曜日は現場の作業が長いので
最初マスクして作業してたんだけど
マスクのゴムが耳にかかって痛かったので、マスクせず作業したら
すぐに顔が痒くなって顔全体が赤い~;;
朝と全然肌の色が違うよ、、、。
数日すれば良くなってくるんだけど
こういう時に化粧水とか乳液つけちゃだめなんだろうな・・。
痒くて赤くなると日焼けしたみたいになって
これはファンデ塗らないとだめって感じになってしまいます、、。
1時間以上現場にいるときはマスクはずしちゃいけないね・・。

ワセリン使ってそろそろ3か月(突入?)くらいかな。
化粧水なんかはたまに使う程度で乾燥がひどくなるかと思ったけど
肌荒れが出やすい部分以外はまぁ大丈夫かな。
ニキビ出来やすくなるかなって思ったけど
今のところは目立つニキビは出来てません。
たまーに小さくぽつっと出るけど
Cクリームつけるほどひどくならず。
肌の状態が激変しなきゃいいんだけどねぇ・・。

・・・でも週に1回現場での作業がフルになったら(バイトがやめたらなるかも)
余計肌が痒くなることが多くなるかも;;
任せられる人が1人入ってくれたらいいんだけどなぁ;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]