忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴れん坊2匹飼ってるのに猫カフェ・・。
ガラス越しですでに猫たちは人間に興味がないのが分かる・・。
中には猫じゃらしを全く見ないでどっか見てる猫もいた・・。
目を見開いて視点があってない猫・・うけたけど^^;

実際中に入っても反応するときはするけど
そう簡単には遊んでくれない・・。
人間に慣れてるんじゃなくて人間に興味がないんだろうなぁ。
おやつの時間だけは競争が激しくて群がってきたけど
私はこういう寄ってきてくれるほうがいいから
そばで怖がっているいとこが逆に不思議でしょうがない^^;
そっと可愛がるのが好きらしいけど
猫好きでもそういう猫好きがいるのかな?
ただ見てるだけ・・みたいな。

私は犬もそうだけどかまっちゃうので
相手によっては嫌われるものの
めげずにずっと接するので最終的には一応相手もなついてくれる。
嫌がられることはあれど本気で嫌われるまではなかったはず^^;

うちのにゃんずアルバイトさせてくれんかねー
人間警戒しないし人間に寄っていくから
そっけない感じはないと思うけどなー
ハリソンは割とそっけないけどおもちゃにはすごく反応するし
猫カフェの猫よりは人が好きだとは思う。
ただにゃんずは猫カフェの猫には嫌われそう・・^^;

抱っこしようが何しようが怒りはしないし
人が来てもそっけないなんてないと思うけどなー
猫カフェの猫は大人しい猫が向いてるのかしら。
でもそういう猫のほうがいつ怒るか分からないから
にゃんずのように人間に溶け込んじゃってる猫のほうがいいのになー
と私は思うのだけど
猫より犬が好きないとこはにゃんずは寄ってくるから怖いらしい。
ってホントは猫が怖い時点で猫好きではないか^^;

とりあえず基本的には無反応な猫ばっかりだったな。
しょーじきつまらない私。。
猫はぐにゃぐにゃして遊びたいのです・・。
自分が飼ってるからどんなにしても怒らないのがわかってるけど
さすがによその猫には出来ないのでつまらん。。
にゃんずは他の人が同じことしても大丈夫だと思うくらい
人間に対して警戒心がない。。
カレーと飲み物で1000円くらい、猫ルームでは1時間840円払った。
わー・・・高い^皿^;

PR
赤ラメ。HOME計測日。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]