忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な食堂の話の次は変なおでん屋。
私は行ってないけど兄が知り合いと前に行ったらしい。
相当汚い店らしいがてびち(豚足)が絶品とのことで客が来るらしい・・。

てびちは売り切れてたけどその他のものがあるらしく
大根やらこんぶやらその他のおでんがわっさり出てきて
その間も客が来るものの、てびちがないと分かると皆帰っていくとか。

そしてお会計。

「はい、300円ね」
「じゃあ600円」
「ううん、二人で300円よ」

一人150円かーい。
残ってたおでん全部出したんだろうけど
それにしても150円って・・。
そんなにてびちが絶品なんだろうか・・。
皆よく見つけて来るなぁ・・。

先日の深夜の食堂の別の話。
兄が前に知り合いと行った時何で行くことになったかって聞いたら
バーのママさんと行ったんだけど
バーの客も「あそこおかしいぜ」って噂が流れてて
バーのママさんが行ってみたいって言ったらしく
お店が終わった後タクシーで行くことに。

するとタクシー運転手が
「あそこ行くわけ?!やめとけ!!」
ママさんますます行ってみたくなり・・
一応店まで送ってくれた運転手が
「本当にここいくの?やめといたほうが・・」
という会話がなされたらしい。

そのときは後ろで乱闘騒ぎ。
注文して寝てる客をおばさんが起こし
酔っぱらい同士が暴れまわり
この前はまだ大人しかったほうらしい。

先代がやってたころは深夜のタクシー運転手のために
夕方から深夜にかけてあえて営業してたようだけど
先代から代わった現在、タクシー運転手さえ行かなくなり
逆に酔っぱらいどもが集まるようになったとか。
じゃあもういっそこんな時間に店やるなよって話だけど^^;

今度バー行けたらママさんに話聞いてみよ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]