忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トライアルサイズ。
このシリーズ人気かなー?
なんだか目立たない感じがするような^^;
特にジェルみたいな洗顔が気に入っているけど✩

現品サイズは1800円くらいだけど量もそこまで多くないし
泡立てないタイプなので泡立てる洗顔より
ちょっと量は多く使うかも。
キュレルの泡洗顔もまだ使ってないので
それを使い終わってから現品サイズにしようかな。
普段はAHAを使って主にメイク前だけの洗顔にしようかな~

化粧水は特にこれと言ってないけど
普通に化粧水という感じです。
次に塗るゼリーみたいな固さのクリームでしっとり。
ただ現品サイズを買うかと言われたら、、
手持ちのクリームやオイルがあるし
今のとこそんなに使わなくてもしっとりするから
トライアルサイズで間に合いそう。
もう1つは日中用のUVカット入りの下地?乳液?かな。
SPFが20とか30はないし
毎日顔には塗らないのでこれもトライアルで間に合いそう~

なので買うなら洗顔★
使った後の肌のくすみが飛ぶ感じが好きです♪
赤みが出るとこも良くなって肌色が均一になる感じ^^
毎日使ったらどれくらい持つかな~



唇に使う時は赤いグロスの上から塗ったほうが良いけど
マットだし色も割と蛍光っぽいので
仕上げのパウダー使う前のチークの下地として使用。
マットタイプも落にくいから少し濃い目に下地として使っても
後からパウダーを重ねるからチークが残って良い。
ただ急いでたらこの作業はどうしても省いてしまうけど
一度でささっと使うより、パフにつけて
少しずつ重ねたほうがより落にくいみたい。
パウダーならブラシでいいけど
練チークだったらこのパフでつけたほうが
着きすぎなくて使いやすいです^^




やっと使った~
これ顔全体用って書かれてるだけあって伸びは良いです^^
ただつける加減が分からずちょっと多かったかなぁ;;



それで一度ブラシで伸ばしてみたら
伸びが良いもんだから割と広い範囲まで広がって
あとは指で馴染ませてパウダー類をのせました。
伸びが良いけどカバー力は確かに高め!
指か、ちょっとつけてやっぱりリップブラシがいいのかな?
シミくらいなら指でも簡単そうだけど
クマとなると指でもやっぱりまだ難しい^^;
クマは多分そこまで今はひどくないので
ひどくなったらクマ用に使いこなせたらもっといいのになー
でもオルビスのオレンジのやつも良いけど♪

伸びが良い分顔全体に広げても
保湿すれば肌ムラの解消にも良いのかも。
コンシーラーがこんなに伸びるものとは思わなかった^^;







こんな色かな・・?もうちょい明るいかもだけど
カメラだとやっぱり色がそのままで出ないね;

最初メイクした時はハウスオブローゼと
オルビスのリキッドルージュを使って、
落ちた後にコフレドールを使用。
重ねても色味が強くは出ないので
リップクリーム塗るように使って
4、5時間後に帰宅したら・・
ステインタイプみたいに唇に残ってた!
あんまり食べて飲んではしてないけど
単体でしか使ってないのに、
ステインタイプみたいに意外と色が残ってた♪
するすると塗れるのに落にくいっていいね^^

欲をいえばもうちょいだけ赤みがほしいけど
グロスを重ねればいいだろうし
肌なじみはとてもいいしラメはないし使いやすい♪

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]