忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多分新しく出たミントの香りのスティックタイプが安くなってて
買おうと思ったけど・・
冬の間しばらく使わないで放置してたスティックタイプが
回しても出てこなくてしまいには割れてしまったので・・
スティックタイプは安くなってたけど
ペースト状の塗るタイプにしました。900円くらいだったかな。

一度開封して放置してたら中でかたまったりしないかな?
でも今夏だから割と使うと思うから大丈夫かな。。

デオナチュレは汗がだらだらとしても
事前に塗ってれば匂いがしなくて使ってない時との差あり✩
香りでごまかすタイプよりはこっちのほうが効果がある♪




1本ほぼ使い切って出てこなくなったので
つめかえ用が500円未満で買えたので同じのにしました✩
AHAのミルクも気になるけど・・値段に負けたし
何なく使い切れたのでもっと安くなってたら考えよう。

たまに違うクレンジングや敏感肌用のオイルも使ったり
特に肌が危険な時はアクセーヌやら
時間がない時はクレンジングシート、拭き取りも使ったけど
大きな肌あれは起きずにすんだ;;

でもやっぱりメイクが続くとちょっと不安定になるけど
それでもミルクを主に使っててひどい肌あれにならずにすんだ。
なるべく敏感肌用や薬用のメイク用品を使うようにしてたのもあるかもで
そういうものじゃないのを使うとまだちょっと
肌の調子が悪くなったような感じがしてきますが・・
でもたまにはそういうのも使っててひどくならなかったので助かった~✩

肌あれが減ったのでなるべく夜出かける時も
落とさない系じゃなくてメイク出来たので
ちょっとは化粧品減った・・かな?
いや、でも毎回同じのを使うわけじゃないので
使い切るにはほど遠い・・^^;

最近リンメルのCCクリームに限定で
ミニサイズのパウダーがついてる・・!
値段も確かCCクリームの値段くらい。。
CCパウダーは量もあるし2000円くらいしたし
メイクの頻度が低い私はそっちが欲しかった;;
後から出たらちょっとショックだわ;;
たしか1.4gとほんとにミニサイズだけど
持ち運びにも使い切りにも嬉しいサイズ✩

メイク用品も通常サイズとミニサイズがあったらなぁとよく思う;
でも多分ミニサイズまで作っちゃうと経費が余計かかるのかな;;
リップは通常サイズでもいいから
ベースメイク用品、特にファンデーションはミニサイズがあると嬉しい^^
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]