忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アプリで効果をかけたので撮ったのよりマシになった^^;
やっぱり目で観るよりちっちゃく写っちゃう、、。
もっと沈む太陽も大きくて綺麗なんだけどなぁ・・。

ビーチパーティが暑くて(でもちょっと曇ってて
風もあったからまだ良かったけど・・)
隣はあんまり行かない店舗のお店なので
抜け出して買い物↓^皿^
海のそばだからベタベタするし髪もパサつくね;;



本当はレブロンのラッキーバッグの違うバージョンあるかなと思ったけど
別の店舗と同じのしかない・・。
ラッカーバームが入ってるのもあるらしいけど
こっちではマットバームのオレンジしか見当たらず。
今回はしっとり系のファンデがセットだったので
肌には今回のファンデのほうが肌には優しそうだ・・。
結局友達が使ってくれるって言うので無駄にはならずにすんだけど^^;

隣にコーナーがあったコフレドールのリップの色見てたら
好みな色があったので買っちゃったよ。
ベージュ系でオレンジブラウンみたいな感じ♪
ラメもないしあんまりないからやっぱこういう色を見るとね・・。
しかもしっとり系なのに落にくいタイプ。

300円違いでファンデか下地+リップのサンプル(買った色とオンレジ)
の限定のセットもありました。
ケースは別売りだけどファンデ欲しい人はお得☆

今同じ系列の店舗だけか
カネボウ商品を買うと福袋がもらえるようで
別の店舗で見てて何が入ってるんだろーって思ってた。
コフレドールのリップが欲しいとか予定も何もなかったので
まさかもらうことになるとは^^;
中にはウェットティッシュとタオル
下地・ファンデ・ヘアケア・スキンケアのサンプルが入ってた♪

メイク落とす前にリップ使ってみたら
薄づきというわけじゃないけど重ねても強く発色せず
なめらかだけどしっとりしすぎず密着する感じ。
色が残るタイプじゃないけど
確かにしっとりする割には落ちにくそう。
物足りない時は赤めのグロスを少し重ねても良さそう^^



資生堂のベビーパウダーがあった✩
赤ちゃんコーナーじゃなくて化粧品コーナーにあった。



中には割としっかりしたパフがついてた✩
定価よりさらに30%オフ♪
ブラシを使うと粉とびしそうな感じもあるけど・・
これも使ってる人が多いので無難には使えるのかな??




これも30%オフだった✩✩
ずっと前からあるコンシーラーらしくてロングセラーのやつ~
新しくできたでっかいイオンに行ったらあった^^
前から使ってみたかったけど見つからなかったんだよね・・。
柔らかめでまだ使ってないけどうまく使えるかな^^;
ブラシで塗ると良いらしいけど
最近バタバタしながらメイクすることが続いてたので
ゆっくり準備する時に使ってみよ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]