忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実際に店舗に行ったので・・一気に買ってしまったね。。

最初はファンデとリップが欲しかったんだけど
ファンデの色を選んでもらう時に
スキンケアも一緒に使ったので、、良くて買ってしまった。。
特に黄色い乳液✩
乳液が苦手でもう最近は使ってないけど
少し柔らかめのクリームみたいな固さなので違和感なく使えそう。
最初は塗った感じ乳液って感じがするんだけど
馴染んだあとはクリーム塗ったみたいな保湿力だったから
気になってスキンケアまで買っちゃった。。

さすがに下地は高かったしアクセーヌもあるからと遠慮して
とりあえず買うなら保湿力のあるものと決めていたので
あんまり持っていないクリームファンデに♪

カウンターで塗ってもらった時は
ささっとやってもらった程度なので
自分でやる時はこんなささっとしないし
どういう感じなのかは実際使ってからだなぁ。
しかもカウンターライトで明るし周りは白いしで
アラが目立ってやだな・・。苦手!

リップは最初クレヨン型にしようと思ったけど
実際見たらしっくりくる色がなくて
全然知らなかったしっとりタイプにしちゃった。
しっとりだけど発色が良いから1回塗りで十分。
唇がつるんとするから良いなーって思って
ピンクブラウンみたいな色を選びました。

まだメイクした時使ってないので変わるとは思うけど
発色が良い分レブロンの気に入っている色よりも
赤みが少し強めで色も落ち着いてるかも。
ファンデなしの肌に塗ってるからちょっと暗く見えるような気も・・
どうしてもファンデなしの肌に使うリップは
重ねてもはっきり発色しない色じゃないと違和感があるので仕方ないかな;

とりあえず肌に良さそうなとこのだからって理由が大きいね。
商品券も3000円分持ってたのでちょっとは安く買えた♪

その後買えないけどDFSに行って
そこにはない化粧品見てきました。

イブサンローランのリップ類が1番見たかった♪
おーあのパッケージのリップだ~
手の甲につけてみたら確かにしっとりタイプなんだけど
指でぬぐってみても1回で消えずにうっすら残ってる✩✩
普通しっとりのリップって落ちやすくて当たり前なのに凄い。。
あとオイルティントは全部売り切れてた。
ってどうせこっちでは買えないのでこれも手につけたら
ティントらしくちゃんとうっすら残って擦っても落にくいです♪

ジバンシーの色が変わるタイプの透明のグロスも見れたし
ポール&ジョーの瓶も初めて実際見た✩
買えないけど見れただけでも楽しい^^

イブサンローランのリップいいなぁ~
ポイントがある程度あったら1本買ってみたい♪


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]