忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダイソーのクリアケースに入れてたけど
そろそろまとめようと思って1個は残して
クリアケースはシールとかレターセットとかの収納に。


無印の3段と5段を買って
2段(大)を買うか1段(大)を買うか迷ったけど、、
仕事であまってる書類ケースがあったのでそれに収納^^;
無印のより奥行があるためでっぱってるけど
何とか幅は大丈夫だった;;よかった^皿^;




猫のケースは↓に移動したので同じのがうつってますが;;
厚みがあるため無印の3や5段には入らなかったもの。





無印のやつに入るパウダー類。
トニーモリーのは詳細が分からないけど
あとはだいたい洗顔で落とせるパウダーばっかり。






チークと目周り関係。(ポーチに入れっぱなしのもあり)
アイメイク系はどうしてもやるとキツくなるし
パッチリでもない目にアイメイクをすると
もっと小さく見える感じがして
結局まだ下にちょっと引くだけで終わってしまう。
前髪もないしやると余計キツくて
「女装」みたいになるからね汗。

なのでアイシャドウはキャンメイク1つだけ。
ケイトのアイブロウはマットだし
3色あるのでアイメイクにも使えるので十分かな。
どうせ買っても消費はほかに比べてより不可能だからね、、。
うつってないけど資生堂のコンシーラもここに~





落にくい系のリップで主に下地として使って
何かしら上に重ねることが多いです。





スティックタイプのリップなど。





グロス。ほぼ赤ほぼ安物。
アイメイクものが少ない代わりにリップは多いなぁ。




サンプル。






こまごましたものと電気シェーバー。

私のメイクの仕上がりなのに何でこんなに持ってるんだ?
って思われてしまうと思う・・^^;





追加。
日焼止めとチューブタイプのリキッドファンデ類。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]