忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またクリニーク。。
とりあえずここまで来ないと実際見て買えないので
間空いてないけど前に買えなかったものを購入・・。
それに今回は自分で運転してるし!!

チャビィスティックのティント。
1番濃い目に発色するのは紫らしくて
ピンク系になるけど・・自分の唇で発色なのでいいかなと。
クレヨン型だと普通のリップスティックよりは少し安め。




ロングステイタイプのリップスティックにしようと思ったけど
このグロスを出されたのでこっちにしました✩
ブラックハニー・・とは黒蜜??
赤とブラウンと紫が混ざったような・・あまりない色だったし
唇にのせてもらっても血のような色でなんかいい^^;
この色がそのまま唇にのったらそりゃ怖いけど
説明しにくいけど・・ちょっとブラウンが入ったような色になるって感じ??
持ってない色なのでほかのリップらと合わせてみたい♪





前はチーク買わなかったけど・・
スキンケアとファンデだけで結構値段したので
次にしよう!と思ってたチーク。
見た目だけじゃなくて後から調べたらとても良さそうなので
次が早く来ちゃったけどチークだけは買うって決めてた✩

普通のチークと見た感じは同じだと思ったけど
ラメがキラキラとかじゃないけど見た目すでにツヤっとしてる。
パール??でも触ったらとてもすべすべ。
それにブラシで取っても粉が全然散らない!!
パウダーチークとクリームチークの間みたい。

ブラウンっぽい色もいいなと思ったけど
肌に1番馴染むのはこの色ってことでこっちにしました。
チークの場合発色が良いと量は減らないし
時間がない時は使いにくいしチークはなるべく自然にしたいので
似た色ばっかり持ってるけどこの質感はないしね。

発色は弱めです。
でも何度か重ねると肌に溶けるように馴染むので
調整がとてもしやすくて粉っぽさもないので
まさに内側から出ているような馴染み方✩
高いだけありますな、、。
肌に粉が乗るって感じじゃなくて
しっかりカバーしてるけど肌がつるんとする
パウダーファンデみたいな感じと似てる✩




クリニークでもらったサンプル♪
乳液後でも保湿が足りない場合に使うのと
前に買ったのとは別のファンデのサンプル。

ディオールもマキシマイザーが良かったので見たら
ちょっと前に限定の色付きマキシマイザーが出たらすぐ売り切れって。
今はマキシマイザー使って良いと思うので
色付きが気になるものの、下地として使ってるけど
遭遇出来きて色がとても好みなら買っちゃうかもね、、。
あのスーっとした感じも同じなのかな?

聞き忘れたことを聞いてみました↓
マキシマイザーはリップクリームと同じように使えるから
寝る時でも単体なら落とさなくてもいいみたい~
それくらい優しいものと思うと安心する♪

化粧品が集まっているデパートは
国際通りの端っこにあって駐車場は近くはいっぱいだし
ごちゃっとしているので国際通りの真ん中の奥に駐車。
他にも行きたいとこもあったし国際通り歩いたり
あちこち歩きで移動したので翌日筋肉痛^^;
でも買い物したり遊びで歩くのは全然苦痛じゃない^皿^;
南部はごちゃごちゃだから車で移動するほうが大変だもんね・・
今までで1番歩き回っただろうなぁ~
台風の後でそこまで暑くもなく色々行けて満足♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]