忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たいして消費してないけど・・
メイクの頻度が平均週1、2回なのでこんなもの;;

でも2か月くらい前よりは1番薄い色をよく使ってたし
アイブロウのパレットはこれのみなので比べて減ってる。
実はいまいち混ぜてどう違うのか差がよく分からない・・。
眉頭から眉尻にかけて薄くから濃くというので
そんな感じでやったり薄い色だけ使って
眉尻はペンシルだったり混ぜてみたり。
毛がしっかりだから色の違いが分かりにくいのかな^^;





右下の1番暗いやつは目の下に引く時に使うから1番減ってる。
でもほかの色は披露宴呼ばれた時とか
メイク落とす前とかほんとに気が向いた時しかやらない・・。
アイメイクってフルでやると落とすのが大変だなぁ。
毎日フルメイクしてる人凄いって思うくらい。。
私の場合はやってもラインは全隠れ、
そしてフルメイクははえないわ逆効果な気がする・・。

が、次にアイシャドウを買おうと思ったら
リンメルのマットも入ってるヌードインザボックスが気になる。。
マットならケイトのアイブロウで足りるんだろうけど
アイシャドウでマットってあんまりないからかな。
マットじゃなくても落ち着いてるようなら
キャンメイクも私にはキラキラしてるほうなので
落ち着いた感じだったら替えようかな、、。
一度リンメルでちゃんと見てみよ。
ってアイメイク毎回やるのかって話ですが。。
やっと目の下ちょっと引くのにたどり着いたけど
今は目尻からちょっと出るアイラインを
さりげなくちょうどいい具合に引けないものかと思う。
目尻のまつ毛がカールしててラインがうまく引けない・・
慣れの問題なのかなぁ・・。難しい!!





18mlのお試しサイズ。とろりとしてるので
割と減りが早いリキッドファンデかも。
ぺたんと凹ましてもファンデが出てこないし
まぁ減ってるかな?と思います。




オンリーミネラルのミニサイズ。

買ったのも割と前だし
いっそ中身を捨ててリンメルのパウダーを入れ替えようと思ったけど
気に入ってるのでもったいなくて捨てられず。
使い切ったらまた買いたいくらい好きだけど・・
アクセーヌのファンデと使用感が似ているんだよね。。
ETVOSと別のお試しのミネラルファンデがあるので
とりあえず今は消費する^^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]