忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この柄が1番絵柄が占める割合が多めだからか
これだけ売り切れてたり残りが少なかったり。。
事務所ブラインドがあって外からは見えないけど
中からだと外が見えるため気になって見つけたら買ってます。
でもやっぱりあんまりないなぁ・・。

夏休みだからか最近朝っぱらから子供が
中に動物がいるもんだから面白がってガラス叩くんだよね・・
外から見たりトントンするくらいならまだしも
早朝からガンガン叩く・・よそ様の建物を
中に誰もいなくてもあんなにガンガン叩くとは
親がちゃんとしつけをしてるのか疑ってしまう、、。
外からあんなに叩くからきっと犬が怖いんだろうね^^;
犬が好きなら多分ガンガン叩かないはず?




売り切れやら売ってないとこもあるようで
カカト用も売ってました。
遭遇したら買おうかなと思ってたけど
今のところ1か所でしか見かけなかったなぁ・・
でもいっぱいあった♪

これがあるとパックしながらでも
漫画読めたり着替えたり出来そうだねー
耳にかけるとこが切れやすいという意見もあって2枚購入。




ついにダイソーにも質の良いメイクブラシが出た♪
(アイブロウブラシは普通の固めのブラシです)
色が2色あって、1番右のファンデーションブラシは
200円のもう少し大きめのがホントはあるみたい!
でも2か所で売ってたけど200円のが売ってなかった、、。
どれくらい大きいんだろう~欲しい・・^^

とりあえず全種類購入。
ダイソーのブラシが勝ってる点は
ファンデーションブラシが大きいこと✩
チークブラシはちょっと斜めにカットされてます。

値段するやつと100均は
毛が抜けにくいとか水に強いとか差があるのかな?
100円って知らなきゃ気づかないだろうけど
ほんのちょっとだけ値段するやつのほうが柔らかいような・・
意識すれば気づくくらいだし
何より100円の柔らかさとは思えないもんねぇ。
昔のブラシと比べて大違い!!
欲を言えば洗っても毛が抜けやすくなったりしないといいな~

200円のブラシ、まだチェックしてないダイソーにあるかな✩

PR
あった!HOMEちら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]