忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3275]  [3273]  [3272]  [3270]  [3269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買ってから3か月くらい。
一応1日1回の使用で3~4か月分が目安のようです。
それだけ長く使えて1200円なら値段的に良いね♪
アイクリームを使いだそうかなと思ったとこに
この美容液が兼用出来るし人気もあったのでこれにしただけで
まつ毛を伸ばそうっていうよりアイクリームとして使いたいのが大きいです。

3か月たった今効果と言えることは・・
*まつ毛が抜けにくくなった*
前はまつ毛をつまむとまつ毛が抜けることがあったり
定期的に目に入ったりまつ毛が抜けて顔についてたり
っていうのが普通にあったけど
最近は抜けたまつ毛をあまり見なくなった。
全くないことはないけど比べたらって意味で。

*目尻のまつ毛の感じが変わった*
ビューラーしなくても目尻はカールしているけど
(まつ毛の根元は埋まってるから長くなってもわかりにくいそう)
前に比べて伸びてるのかカールが強くなってるのか??
どっちかなのかがはっきりしないけど
以前より目尻のまつ毛が少しはっきりしてる。

まつ毛が元から極端に細いとか少ないというわけじゃないので
(多くも長くもなく、下まつ毛も多分普通くらいはある)
濃くなったとか明らかに長さが出たという実感はあまりないかな。
アイクリームとしての効果は、、そんなすぐにはわからんかな。
私は目が少しキツめなのでそのせいか皮膚がはってるんだろうね;
目頭も蒙古ひだは少しある。
蒙古ひだや二重じゃない人のメリットが目元が老けにくい
ということらしいのでホントだと思いたいね^^;



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]