忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3286]  [3285]  [3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



50gも入ってるし肌も少し明るくなるので
夜は最近これを夜に使ってます。
使うファンデによるけどクリームファンデを使いたいって時は
こういうほんのりした下地がいい♪
あとはスキンケア兼用の下地くらいかな。
アンブリオリスがなくなりかけてる・・。
化粧する時しか使わないけど毎回のように使ってると
私のメイクの頻度でも減るね。。
あれこれ使うから他は減らないのだけど
スキンケア兼用以外の下地はあまり持ってないなぁ。。

でもこのCCも洗顔で落ちるし上から
BBかクリームファンデ重ねられるし気に入ってはいます☆
あとはお試し用サイズのCCクリームとかパウチサンプルくらい。
今年はまぁ買うには買っちゃうけど(新しいを使うのは楽しい..)
気持ち的には若干消費寄りに・・。
やっぱ良いって聞くともっとマシな肌になれるんじゃないかと思っちゃうのよね~♪
その日によって化粧ノリも違うし
どんな時でも毎日使っても肌が荒れず綺麗な肌にみせられる!
とかいうのがあったらやっぱ気になるもんね^^;

お店行くとついつい化粧品コーナーを見てしまうけど
昔のまま生きてたら興味持てなくて今より相当暗い人生だったはず。。
と、昔の20歳くらいの時の写真みて思った~^皿^;
あの頃はこうだったなーとかああいうことがなかったら
今でもこうなってたんだろうなぁーとか思った。
まぁ、顔は変わってないだろうけど・・
年齢は若返ってもあの頃の容姿には戻りたくない~汗。




いいピンク色~ピンクに赤が入った感じ。
人によっては赤っぽくなる人もいるみたいね。
キャンメイクより高い分確かにカラーステイはするみたい^^
口紅に重ねたら色がうつるかなーと思うけど
しまう前に拭けば大丈夫かなぁ・・。
あと上に重ねたらカラーステイは落ちるかもしれない??

最近は色味が似ているディオールのリップを重ねたり。
やっぱりお高い系使う場合はファンでもリップも
お高い系を使ってしまいます^皿^



最初ミニサイズ買って、次に大きいサイズ。
ブルガリあと1個あるけど使いかけが半分以下になってきたのであけました。
ブルガリとちょっと香りの種類が似てるかも??
マリンぽい爽やかな中にフローラルっぽい感じもあるので
男女兼用の香りって感じです☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]