忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3285]  [3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3275]  [3273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日に発売されてたみたい✩
キスエッセンスグロスでティントタイプ、レギュラータイプ、
ナイトケアにも使えるクリアタイプ、黒っぽい(黒グロス?)の
アレンジ使い用アイテム(って書いてあった)と
色だけじゃなくて用途色々なグロス。

もうお店に置いてあるかなぁ~
風邪引いて体調不良がずっと続いてたので
その間にお店に並んでないかなぁ。
黒グロスは安いやつではあまり売ってないので
(前にリンメルからも出てたみたい)
売り切れになってないかな、、。
エスプリークのお試しサイズの下地買った時には
まだ並んでなかったはず??
あったら買ってたしね。。
明日ライブハウス行く前に時間あったら寄ってみよ。
8時スタートだから仕事終わって急いで準備したら
お店寄れる時間あるかな。

ライブハウスだから正直しっかりメイクしようが
適当にしようがそれほどの差がないのが悲しい^^;
すっぴんと言われたこともあるので
あまり化粧してない?って思われるのもそれはそれでやだな。
やっぱファンなので着るものもなるべく地味にならないように・・
って毎回考えるんだけど
女性で多分30代で私から見てもさすがに全身地味!!
え?この服装でこの髪型でメガネでライブハウス来ちゃう??
それで私のファンのボーカルと話せちゃうの??
とどーしても思ってしまって;;
まさか私ああなってないよね?と心配。

いやいや、、3人くらいにはバンドやってんですか?
って初対面の人に言われちゃったり
しまいには他のお客に妹さんですか?って・・
さすがに妹はウケタけど!
完全に顔整い度はあちらが上なので
髪型の破壊力を身をもって知るわけです。。
結局彼を知る人は周りに沢山いるけど
男性で長髪って言えば彼しかいないもんなぁ・・
ただそれだけって分かってるから顔は似てるとは自分では思ってない。
10年歌習ってるってだけでうまいと思いこんだり
人前でちょっとやっただけでミュージシャン気取り出来る人見ると
全員思い込んでるよりも全然できてないのよね。
なのに自分の歌を聴きたがってるって思ってるのがコワイ。
出来る人たちに限ってとても謙虚!満足なんかしてない!
でも世界レベルでやれるよレベルまできてるのに・・?!
何この差って感じだけど無知ゆえなんだよね・・。
周りにこういう人と本物の人を比べると差にびっくり!
そりゃ一生かかっても彼らはプロにはなれませんな・・
だけど目指せば出来ると思ってる。ろくに勉強もしないのに。。
調子乗れたら幸せだろうけどそうはなりたくないわ~

私は前からずっと自分の顔自体は大嫌いだから
100人に言われても似てるとは思えないだろうなぁ。
自分の顔に似てたらかっこいいと思ってないし^皿^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]