忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3275]  [3273]  [3272]  [3270]  [3269]  [3267]  [3266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予定外に去年出来たでっかいイオンに行ったので
気になってたパウダーを見に行って買ってしまい^^;
エレガンスのお店は今まで遠くにしかなかったのよね。
このでっかいイオン、ほかのデパートコスメ増やして欲しいのになぁ。
服屋ばっかりあんなにいるのかって思うけど;;

店員さんに聞いたらエレガンスでも一番人気って言うし
安いパウダーとは違うって言う人多いですよ~ってことで
ケース合わせて1万円のパウダーってどんなの?!
っていう好奇心と・・
あと人気があるメイク動画でこれよりいいパウダーがない!
と言ってたからそっから気になり出しました。

1回お店行ったけど動画で見たパウダーだぁと思っただけで
じっくり見る時間がなかったのでしばらく買わなかったけど
昨日たまたま行く予定がなかったのに来ちゃったもんで・・^^;

6種類くらいあったのかな。
基本的には肌の色には関係なく使えるようなので
くすみや赤みが気になってて透明感が欲しい人におすすめの
緑とピンクが入ってるパウダーにしました♪
乾燥が気になる人にはブラシでつけるのがおすすめとか。
値段するだけあるパウダーという言葉に期待して・・

でも私の肌でも良さを実感出来るかなぁ^^;
皮膚炎による赤みがあるしマシになったけど
赤みがあるほうだとは思うので
化粧崩れしてしまうと直しても赤みが消えなかったり
1回化粧直ししてもその後から崩れやすかったり。。
夜から出かける時はいいんだけど
昼間から出かける時はさらに長時間メイクしたままだし
あちこち歩いたり太陽の下にもいたりするので
夜にはなんだか肌がくすんでるような・・
(夜だから目立たないのが幸いです)
もし昼間一人で行動して夜誰かと会うなら
夕方頃にメイク落としてスキンケアからやり直せるけど
あまりそういうことはないしねぇ。
沖縄だと車で移動が当たり前なので時間気にせず遊んでしまい
昼間から出かけて帰り夜中3時とか・・早くても12時まわってしまったりで
化粧しっぱなしなので肌も疲れるか^^;

メイクした上からつけてもらったけど
どうだろ・・全然違う!!っていう感じもなく
ただパウダーを重ねた割にはふんわりした肌になってるような。
帰ってメイク落とす前に左はエレガンス、右は安いパウダーを
エクスボーテのブラシでつけてみたけど何となくエレガンスのがふんわりかな。
でもエクスボーテの最近買ったブラシは
粉っぽいものでも綺麗についてくれるので差がはっきりとは分からず^^;
ただ緑やピンクが入ってるパウダーなので
時間が経つと手持ちのパウダーとは違うかもしれないね、、。
違ってくれないと困る!一万円だし^皿^;

コントロールカラーのサンプルそれぞれ2回分♪
めっきり緑のコントロールカラー使ってないなぁ・・。
今より赤みがひどかった時はよく使ってたなぁ。
コントロールカラー自体そう見ないので
最近はすっかり使ってないけど
お高いのだしどんな感じか楽しみです^^



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]