忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3278]  [3277]  [3275]  [3273]  [3272]  [3270]  [3269]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サンプルってもらうだけで嬉しい♪
他にも新しい商品が出るみたい✩



あ、新しくないけど。
フェイスパウダーの前に(だったかな)使ってる人がいて
口コミや本来の使い方調べてないけど気になるもの^皿^

ハイライトやノーズシャドウやシェーディングはやってないのは
私がやって意味あるようなやり方するにはかなり研究が必要かも
と思ってまだやってないです^^;
手持ちのやつでやるものの、、いまいち効果が分かず。
ちょっとやっただけでどーにかなればいいんだけど~^^;




パレットが出るんだ~✩ブラシもどんな感じなんだろ??
鏡はついてないのかな??
キャンメイクのアイブロウパレットも安かったよね。
つい手が出しやすい値段だけど・・
でも違うの買うならオルビスのパレットにしたいので見てるだけ^^;
鏡が大きかったってだけだけど
ケイトのパレットの一番薄い色が底見えしてて
最終的にボロボロに崩れそうだから買おうかな。。
ただ問題なのが色が2色あってどっちを買えばいいのか迷う;

欲しいパウダーの特価が3月末だから
それまでに覚えてたら考えよう~
本当は一番薄い色でアイブロウ描きたいけど
底見えしたので隣の色も混ぜて使ってるので
3月中までは一番薄い色だけでアイブロウ描けば少しは減る?^^;
一番濃い色はアイメイクに使ってるけど
そりゃアイシャドウって減らないよねって感じ程度しか使わない・・。
化粧品は毎年それぞれ1個だけ買って次の年になったら買い替えるって人がいて
そうできたらいいけどなぁ~と思いつつ
新しいものを試してみたいって思っちゃうと私は無理だな^^;

減らないなぁ~って思いつつも
今日はどれにしようかなと選ぶのも楽しかったり
あと肌の状態に合わせて使うのも変えるから
やっぱり手元にあれこれあるほうが安心してしまう・・
(買いたい言い訳?^皿^;)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]