忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3290]  [3289]  [3288]  [3286]  [3285]  [3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白グロスってのが気になって。
こんだけ付録がついてるってのも凄いね・・。

ネイルの色もちょっとくすんだオレンジとラメだし
チーク&リップなので一応全部使えそう。
雑誌の中身はファッションが多いけど
なんだか気だるそうな表情のモデルさんが多いね。
アンニュイメイクが流行るとか流行る前から流行るって
どっかに書いてあったけどそれを意識したのかしら??
(それともモデルさんはいつもこんな感じ??)

白グロスは色味が抑えられるって言うので
濃い目の色や発色が強い色がいいんだろうね。
色味が濃すぎて使えないような色のリップが手元にあるので
重ねてなじませてみたら確かに色のトーンが落ちる。
私が思っているような赤みがあるブラウンじゃなくて
ほんとに濃い目のブラウンの色が
白グロスでくすんだピンクのような色になりました。
アイメイクを全くしない時もあるし
してもたいしたメイクではないため
ちょっと物足りない色かなって思うけど
何も重ねない色味よりは全然マシです。

あとは赤に。
真っ赤もトーンがぐんと落ちて薄めのくすんだような赤。
やっぱりくすんだ感じにはなっちゃうのかな。
白グロスの量にもよるのかもしれないですね。
透明になりそうな感じもするので
少し重ねても色に変化が出るってちょっと不思議。

グロスだから出来たらマットっぽい赤リップがあれば
しっかり塗って保湿も兼ねて重ねたらちょうど良さそう。
レブロンのクレヨンリップの赤をしっかり塗って
重ねてみたいなぁと思います。
濃すぎてとか発色が良すぎて単体では使えない・・
っていう時に使うのが一番良さそうです☆彡


kissの新しいグロス、発売日から20日以上経つけど並ばないなぁ。。
最近は数日は待つけど割と早めに並んでいたけど
メーカーによってはかなり待つのかな。
黒っぽいグロスがほんとに黒なのかどうか気になるので
実際お店でテスターを見てみたいんだけど
毎回なかなか並ばないと、こっちで発売されないのかなって思っちゃう。
kiss置いてあるお店も少ないのよね。。
あと1週間くらいでは発売日から1か月は経ってるね。。
kissはこんなに遅れて並ぶのかなぁ。。
この沖縄の発売日通りものが届かないのは仕方ないけど
いくら何でも1か月は長い^^;


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]