忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[324]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090128_122134.JPG

手元に洗顔料が十分にあるにも関わらず
楽天Pがあったため、買い物ついでにとうとう買ってしまったこちら。
Pも10倍だったから・・;;
いきなり現品サイズです。
私は唯一と言ってほど好きな美容ブログの
「おためしコスメ」様(左のリンクにあり)にて紹介されてたものです。
読んでてずーっと使ってみたかったのですッ☆
しかも岡江美希さん自体、、本当綺麗っすね。
もう女性そのもので、髪も肌も綺麗~vv
きっと手抜きなんてありえないんだろうなとか思ったー★

初めて手にとった瞬間は、硬い!という感じでした。
お風呂場に置いてても溶けないと言ってたので、
そのままお風呂場に置いてますが、形そのまま^^

もっちりというよりは、モコモコな感じの泡です。
だけど、毛穴の黒ずみはすっきり落ちます☆
洗い上がり肌はなかなか良いです。
やっぱり毛穴の黒ずみが一番効果アリ。
ニキビも目立ったやつは最近出来てないのでわからないけど
黒ずみがちゃんと落ちてるのは分かります。
だから肌も明るく見えます^^

相当な息の詰まりそうなほどのもっちり泡というよりは
モコモコ泡立つ感じなんですが、
それでもちゃんと落としてくれるっていいですね♪
特に刺激を感じるとか、使ってしばらくして肌の状態が変わるとか(悪いほうにね)
今のところ特に感じません。

私は乾燥がひどいとか、ニキビがひどいとか
敏感肌!というほどでもないので、
ただ単に毛穴がすっきりするっていう感想くらいしか言えませんが
そこに期待していたので良かったv
値段も値段だから、いきなり初めてのもの買うには
勇気が必要なのです;;

実を言うと、買った後に、お試しセットを買えばよかったと思いました^^;
ついでに買い物、P~ってしか考えてなかったな・・。
それは後々考えようと思います!
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]