忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[327]  [325]  [324]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事業用のやつは今日終わりました。
結構時間かかったな・・。
というのも、減価償却を入力しないといけないのと
今回初めての人と申告の準備やったので(青色の人)
色々聞かれて5時間くらいかかった;;
今日は空いてたなー

経費の額や赤字額を見て、
うーん・・多いとか言われたけどそれは仕方ない!
飼料高騰などなど問題があるんですもの・・。
ただ、他の職員の人が見ると信じられないよう;;
だって子豚代と引き合わないし、、組織の人々がちゃんとやってくれないんだもの;;
本当は売り上げがもっとあるはずなんだよね!!
だから経費がかかりすぎじゃなくて、
売り上げが少なすぎなんだよねぇ・・・。
本来なら農家を守るべき組織が、
農家をつぶしにかかるという・・。
青色の人もそんな話を耳にしたことあるんだって。

源泉徴収票の発行の仕方も分かったので
とりあえず一段落?
あとは自分のやつをやらなきゃいけないけどね!
去年と一昨年は違うところがあるから
これはいちから聞かないといけない・・。
前みたいに専門の人が各場所にいるかな・・。

青色の人が
「4票を・・・」
って言った時、
「ゆんぴょう」って聞こえた^^;
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]