忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[325]  [324]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キッチンが狭いため、あると便利と思った横長テーブル。
高さがあって、横長が欲しかった。
本当は・・高いんだけど引き出しとか、
色々収納できそうな専用のやつが欲しかったけどね、、
さすがに値段が・・;;

まぁこれも9700円なんだけどね・・。シンプルだけど・・。
本当はもっと安くあると思ってたんだけど
結局コレ。

やっぱり広さがあると作業しやすい!
まぁ今日はお好み焼き・・普段もたいしたもん作ってないけど・・。
テーブルあると餃子作りたくなるし、クッキーの型抜きなんかしたくなる;
ちょーっとは隙間もあるので一応モノは置けそう。
何を置こうかな・・・。

重くなかったけど、一緒に選びに行って兄が運んでくれました。
家具とか好きな人だからね・・。
「自分が組み立てる!」とか言ってた。
これは現品限りのやつで、半分組み立てて車に入れてたし
たいした構造じゃないけど、
運ばないといけないし、苦手なので兄にやってもらった^^;
現品限り&説明書も無かったので・・。

引越し作業が終わってから、兄は初めて部屋に来たんだけど
パソコンの位置は向こうがいいとか言って
なぜか「すぐ出来る」って模様替え。
単に棚を横に倒してその上にPC置いただけ・・。
しかしまたモノを整理しなきゃいけなくなった;;
前よりはすっきりはしたけどねー・・。
ただその後すぐ仕事だったので、片づけが残っています^^;
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]