忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1265]  [1263]  [1262]  [1261]  [1259]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャスコの水曜市と、別のスーパーが特価日。
ジャスコは8時までの特価商品があるので
行きたいなぁと思いつつ、普段はお風呂を済ませて
事務所から帰ると7時半くらい。。。
お店に着けてもゆっくり買い物する時間が無い。

でも今日は5時30分ちょっと過ぎに仕事が終わったので
久しぶりに行くかなと思って駐車場の広いジャスコに。
部屋の近くにもトップバリューあるけど
特価日に行くとなかなか駐車できない;;
でも24時間営業だから便利だけど^^

ジャスコで買ったものは、、、
半額惣菜2品、べったらづけ、中華イカ、冷凍食品2品。
夕食は惣菜半分と、レタス、炊きこみご飯、きゅうりのキムチの素漬け。
惣菜の残りはまた明日、、、。

冷凍食品は118円~♪10種類あって各2個まで。
最初単に2個までだと思ったら、各種★
春巻きと、梅チキンカツの2個買い。

別のスーパーでも特価日。
豆腐大きめが78円!安い~安くても99円くらいだったけど
前に1回78円の時買ったっけ。、特価の日はこんなに安いんだー
豚ちゃん用に4個購入。
今は広い部屋に成長不良の子豚ちゃん集めているので
豆腐で元気にするぞーと思っています。
豆腐大好きだね~vv

ソフトチキンカツっていうお気に入りの冷凍食品が
2パック260円ちょい。8枚入りかな。
2パック500円の時もあるけど最近見ないので
食べたいと思いつつ買えずにいたのでよかった♪
これは温めるだけのものじゃないけど
このチキンカツ、似たような味のものを食べたことがないので
焼く手間(本来は揚げ物だけど薄めなので焼いてもOK)を考えても
食べたいなぁって思います。

今日は夕食が簡単だったので、カレーとハヤシライスを作ろう・・。

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]