忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画カテゴリの記事にするのもどうかなと思ったので・・。
「阿呆遊戯」っていうのを観てみろと言われて借りたもの。
ちょうどAIが終わって↓のパンダを持ち帰りしたので
兄と昼ごはんに食べようという話になった時。

「ブルースリーを探せってやつで、アホらしくて笑える」
しかも準新作かい。

単にブルースさんの映画を完成させるために
ブルースさん似を探すとかいう偽ドキュメンタリー。
元彪君のことは忘れて観てね、、みたいな。
一番まともなのは、若監督のお父さんか。
でも若監督役の人はなかなか良かった。

あと、ブリーズルーだっけ?彼が、
どうしても林ちゃん顔に見えてしまいました。




話変わってパンダ。久々のパンダ。

1人と待ち合わせしてたのに、待ち合わせ時間になった時
美容室でカットしてるから
この時間に行けないって連絡があった・・。
おいおい・・って感じでした;;
どうして毎回こうも時間にルーズ??
翌日仕事だから早い時間から会いたいけど
どうもこの子は遅い時間からが多い。
前もウォーキングするからって大幅に時間ずらされたり
今の時間道が混むからって理由でずらされた。
それがこっちは準備終わってさぁ出発!って時だから
だったら前日で言ってくれよって・・。

そんなんで前から4人で行きたいねと話してた
パンダに到着。
まぁその子が車出してくれたので・・今度のことはチャラで。

やっぱパンダはうまいねー
今日は野菜たっぷり餃子と、豚肉とピーマンの炒め物を。
炒め物は一見ふつうなんだけど
さすがと言いたいほど、うまいのよね。
半端な中華じゃねーなって感じ。
Tシャツやグッズが売ってた・・。違うパンダの絵も飾ってあった。
何か進展があるんだろうか・・パンダ。

行ったのが結局遅くなったので、閉店ギリギリまで。
人数多いと色々食べられていいねー
って・・絶対炒飯と酢豚とエビマヨははずせないから
プラス2品くらいでちょうどいいから
結局いつものしか食べてないのと変わらないかー。
せっかくなので持ち帰り。
4人で割ると安いのに、一人で持ち帰ると高い・・。

帰りにパタリロの話したら、
「パタリロに出てくる髪の長い人、ノーマン君に似てる」
と、あまり知らないのに私が話すからか
名前を覚えてる子にそう言われました。
バンコランのことですか^^;
まぁ確かに。性格・・似てるとこありそうだ。
実は髪形のことだと思うけど・・
私は性格だと思ってしまいました。
(私より1つ下で、パタリロあまり知らないだろうし・・)

パタリロ、最近100円だったら買って
集めてみようかなと思います。
あれよく少女漫画雑誌で連載したね・・・
というシーンが多いです。
謎解きがほとんどだし、内容は少女漫画じゃないし・・。
DVDBOXあるよねぇ・・これも欲しいっす。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
ノーマン君は美少年キラーというわけですか(爆)
あの手の髪型はアクション系ならみんなやってそうですね(^^;

昨日、甥っ子と『猿拳』見てました。見事にハマってくれました。
見終わったあとはよくわからない修行タイムでした(^^;
pico 2009/02/16(Mon)10:26:36 編集
そうそう・・^皿^;
バンコランと言われるとは。何も知らない顔して友達は分かってたのかしら^^;
目線がエロいからなぁ・・;;実写版はノーマン君に決定です★

甥っ子君は元彪君になりきってたんでしょうか^^
相手をしてくれるpicoさんも良いですねvv
これから色々観せられそうな甥っ子君☆
生の肉体酷使ってところがまたかっこいいですよね~♪甥っ子君も釘付けでしょうか♪♪
サツキ 2009/02/16(Mon)20:17:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]