忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




写真は前に撮ったもの。あまり関係ない^^;
上に重なるのは珍しいことじゃなくて
乗られてもだいたいは普通にしてる。
でも大きくなってからこうやって乗ってるのは
あまり見たことがないなー・・。
遊んでるのかな??
こんなんでもまだいって生後2か月だからね。
一応赤ちゃん・・??犬ネコとかならまだ小さいけどね。
赤ちゃんの頃はあんなに小さいのに・・早いなぁ・・。


本当は休みなのに午前は仕事。
離乳後の子豚の餌やりだけど
運良く部屋数が少なかった~
これがフルである場合は大変ッ
私の場合事務のこともあるので
あれもこれもやると精神的に疲れてしまう・・。
楽じゃないっすよ、、事務も。

休んでる従業員がいつ出勤するか分からないし
明日も一応は朝から現場かな。
水曜日休みの従業員は明日休みに変更。
と言っても黒板に書くだけ。
兄が知らないこともあったりする・・。
兄は事業主だけど、父親から名義変更なっただけだし
兄より年上の従業員は3人だから・・。

私は・・・・??と言ったら
兄は
「楽しんでやったらいいさ」とか言ってたけど
何で私にだけはこうなんだろ??
他の従業員は代休取るし私よりずっと給料高いのに・・。
だけど、ミスしたりしても兄は強く言えないし
本当はこうしてほしいってあるのになかなか言えない;;
その分私には言ってくるし、あまり褒めてくれないっす;;
代休の話をしても結局こうかよって・・。
私が事務やってるせいか、代休いらないでしょみたいな感じもあり。
そこがむかつくんですけどね・・。
あと、自分で飼うって言ったちらお君の世話もしない。
私が部屋に帰る前にやってるんですけど?!
家近いんだからお前もやれよって思う・・。

AIの時も一度だけ手順やってみせて、
二回目からはいやってみてみたいな感じだったし・・。
これが他人がやってたら優しく教えてるくせに!!
見てるだけで困ってても手助けしないし・・
精子の活力死んだらどーするんだよ・・。
それを犠牲にしてまでですかい。
他人には出来ないからって・・。

いくら午前中だけでも、丸1日休みが無いとあるのでは大違い。
土曜だって午前中だけど、結局過ぎることが多いし。。。
自営業だからって身内びいきじゃないっす。
いくら午前中でも(と言っても早朝から)
休んだのが先週の水曜以来となると
次の休みまで待つことになるし
確定申告の準備だってまだあるから
代休取るタイミングも難しい・・。
今日は兄が出かける予定があったので休めたけど
そうじゃなかったら休めないよ・・。
最近現場で残業続きだし、、確定申告終わるまで安心できないし。

次男は現場にいるけど、言い訳ばっかりで兄は
自分で辞めるって言うの待ってるとかさー・・
そんで給料私と同じくらいなんだけど?!
次男は休みも取れるのに、、事務はそんなに下の仕事かい;;

ロールケーキ、、生クリーム半分残ってるので
使いたいと思ってたのに出来なかったな・・。
まだ使えるかなぁ・・。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]