忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から出かけると思ってたら
昼に出かけることになり外食。
頼んだものがタコスミートだらけで
分かってたら別なの頼んでた、、
メニューの写真みてまさかどれにも
タコスミートが入ってるとは思わなかった・・。。。
これなら天丼作って早めに昼ごはん食べるべきだった;;
タコスの皮はカリカリだし少し厚めでおいしかったけどね。

帰りにスーパーで食材買出し。

オクラ高い・・って思ってたら
1本が大きいオクラが売ってて5本入り138円。
小さいオクラが数本入ってて200円近くするのよりは安いかな。
時期は夏じゃないのか・・??
時期だと1袋100円とかで買えたはずなのに
今はまだ高めです;;
でも1本が大きいオクラ初めてみたー。

中華イカも安かったけどきゅうりが高かった。。。
別のスーパーで1本売りを買おう、、
そろそろ量が少なくなってきたので
買い物したお店のオリジナル商品のシュガーレスガムも購入。
パウチで量も多いけど398円。
しかも味がめちゃ長く続くガム。
完全に味が無くなるまで噛むとこっちが疲れるくらい。
40分味が続くガム宣伝でやってるけど
ずっと前からこのスーパーのガムは長持ちすぎです。
逆に何が入っててこうなってるのか不安になったり^^;

んで、今日の一番の目的は半額千切りキャベツ。
150g入り52円。
消費期限も明日までなので、
帰宅してからお好み焼きを焼いて初冷凍。
お好み焼き粉で作っていますが(卵と水を加える)
今回はキャベツ(千切りされた人参も少し入ってる)、乾燥小エビ、そばに入れてる
天かす代わりのおつまみ(のりとわさび)を入れました。
いつも食べてるより小さめに焼いたので返しやすい。
夜は昼もタコスミートたっぷり、
その後にお菓子やケーキも出されてしまったので夕食はなし。
甘いものでカロリー摂ったね、、。

残してた天ぷらは次の日の朝か昼には食べよう。。。
日曜は給料日だから早く行って早く帰れないのが面倒、、。
昼にでかけるときにおやつ1本与えたくらいで
きみちゃんにもご飯与えないといけないしね。
多分時間も遅いから昼前までは寝てるはずなので・・。

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]