忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が接近中で直撃はしなかったものの
風自体は暴風域に入った?と思ったくらい強かったので
バスもストップし会社や学校は休みになったみたい。

強い台風に比べたら強風域程度の風だったのに
(最近強すぎるのが来るからそれに比べたら)
電話線が取れてたーー。

最初つながってたのがいきなり切れたので
設定何か触ったのかと思ってあれこれやっても全然ダメで
一瞬地球儀マークがカラフルになったのにモノクロになり
線とか抜いてみたけど全然ダメ。
PPPのランプも消えてる。

この日は気づかなかったけど翌日の昼間外みたら
電話線らしきものが電線から垂れ下がってる・・。
今までの台風で大丈夫だったのになぜ!!

NTTに朝9時から電話しても
混雑のためつながらず・・数日続けてやってもダメ。
1週間してからやっとつながりました・・;;
つながってる人すごいなって思った・・。
台風のあとで割とあちこち工事してるみたいだったので
かかりにくかったのかな?(台風後は毎回こうなのかな)

iPadで調べたら電線の垂れ下がりを発見したらこちらへ
というページがちょうどあり
0120444113に電話して(西日本)
電話線らしきものが垂れ下がっていてインターネットがつながらないと伝えて
住所と電話番号を聞かれ、確かにネットが使えない状態だと確認。
電柱の番号がわかれば教えて欲しいと言われ
電柱に行ったけどそれらしき番号が1つしかなくて
うまく伝わらなかったのでそれはパスになった^^;
2日後に工事の人間が行くのでその日電話もらうことにして
2日後の今日工事の人から電話あり。
とりあえず外で工事してみてそれでもダメなら室内も見るということに。
外での工事でネットとFAX大丈夫だったのでそのまま室内には入らずでしたが
毛だらけだし掃除途中だったので良かった^^;
工事の人にもそれを伝えて
「すみませんが外で工事している間に掃除終わらせるので;」
ってことに。。
割と工事の時間もかかってたので掃除も終了;;
外で工事しているとにゃんずがブラインドの隙間から興味津々に見てた。。

電話線が取れただけに見えるけどただ取り付けて終了じゃないのね^^;
3人くらい来てて割と対応も良くて安心。
クレーンがないとそりゃ作業出来ないけど
ネットがつながった後もちょっと修善してて
直すの簡単じゃないんだなぁ・・。
PR




あばれてぐしゃぐしゃにした後・・。
はぁ・・もう3歳くらいにはなると思うのだけど
まだまだ子猫みたいに遊んでる。
猫は面白くていいんだけど掃除の回数が増えたのがだけがね^^;

****
レブロンのリップ見た時にメディアのチークに
新しいのが出たみたいで
元々人気だったチークより100円高くて
パッケージが似てたからリニューアルかと思ったけど
別物なのか元々のは廃盤になるのか・・どーなんだろ?
粉質が割としっとりしててパールが入ってるようだけどマットっぽい??
なかなか良さそうなチークでした♪

あとキャンメイクの水分によって発色が変わるグロス!
03番っていう新色が出るとか!
おいおいあと1本ストックあるよ・・。
でも発色が強めで真っピンクに発色する人もいるようで・・
私の場合はあんまりピンクが強かったら多分使えないので
他の人が使った感じを見てからだな。
の前にまたいつ並ぶか気になるじゃない^^;

今使いかけのも半分減ってるし
03番入手した人も前の使い切ったようなので
やっぱり減りは早いのかな??

ペットシートが切れてしまったので夜に買い物。
ドンキだと今は割と近くにあるし遅くまで空いてるから便利♪

ドラッグストアで見たことある、乾いたらはがすタイプのリップと
初めてみた体温で色が変わるリップ。
500円くらいだったけど香りが糊っぽいような・・
ただ風邪で香りがよく分かってないだけかな?
ちゃんと治ってからまた確認してみよ^^;
ちょっと前までなかったものが置かれてたりするねぇ✩

はがすタイプのは1200円くらいだったかな?
多分前色あったはず。

乾かすのに5分から10分かかるし
その間唇をあわせたらダメだろうし
綺麗につけないとムラになったら
なかなか落なさそうだからやり直しも出来なさそう。。
落ちにくさはすごそうだけど唇に負担はやっぱ大きいのかな。。
と色々思ってみただけ^皿^;

帰りにコンビニ寄って少し前に食べて
とっても美味しかったプレミアムチーズタルト2個買えた✩
味覚が戻ったら食べよ^^;


今年の梅雨は梅雨らしくない・・
ダムも水が少ないようだけど大丈夫かね??
梅雨はうっとおしいけど水不足は困るもんね。
台風はどうかなぁ・・晴れてる分台風が不安だ;;

風邪をもらってしまったみたい、、。
いつもならどんどん高熱になるけど
今回は微熱くらいで止まってる。
このまま明日治るかなぁ・・。
喉も痛いし水曜に治ってくれないと困るし
先週1回もフィットネス行ってないから
今週はまた行こう!って思ってたのにー!

ほんとは熱の時は甘いのや脂肪多いのはダメらしいけど
ひんやりした甘いものが食べたくて
お腹はすくので(一応卵のしょうがスープは食べた)
ファミマのプレミアムチーズタルト食べたら
中がプリンみたいに柔らかいチーズタルトで
食べてる間は具合が良くなっていく^皿^
美味しいと思って食べてる間だけは調子が良かったけど
しばらくしたら、、また熱っぽい・・・。
まだ完治してない、、。
1番ひどい時の捻挫のレベルは重度だった;
歩行困難レベルは重度とか。
捻挫したあと歩き回らなきゃすぐ治ったのかなぁ。
知り合いがサッカーで捻挫したけどそのあと試合続行したら
翌日パンパンに腫れ上がってたらしい、、。

先週フィットネスは痛くない程度にやったけど
それでも足首に負担があったのと
痛みが治らないと思い切り出来ないので
月曜はとりあえず行かなかった。。
半端な痛みが続いてるので一体いつ治るのかって思っちゃって
なんだかやる気が出なかったのです。。
捻挫する前も回数少なかったのに(予定が続いて)
成果も落ちてきてしまうので早く前の体重に戻したいー。
フィットネス行けてない間に戻ってきてしまったので
6月中頑張れば戻るかなー。
とりあえず明日からなるべく行こう・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]