忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日が月食って知らなくて
車降りて空みたら月が黒い?雲がかかってるだけ?
って思ったけど全然雲がひかないから・・
もしかして月食??って思って調べたらそうだった✩

最初は曇ってたみたいだけど私がみたときは
月の周りには雲がなかったみたいでくっきり!!
神秘的ですな~・・

日食だっけ?明るい時間に暗くなるやつ体験してみたい・・。


PR


中まで入ったのは初めて。
もっと奥はビーチになってて砂は人工かなという感じ。
前からこの公園どんなだろう~って気になってた✩
犬の散歩とかいいだろうなぁ~
ほどよい距離なので歩きやすそう~
軽くしか歩いてないので、道も一直線だし運動するつもりでも歩いてみたいなー

海のそばだから真冬はめっちゃ寒そう・・。
昼間行ったら海は青いかな~



公園入口にある階段を上がったとこから撮った写真。
道路からこの階段が見えるので
その先どーなってるんだろって思ってた^皿^







お土産。
プリンがワッフルに染み込んだ感じ✩
神戸は甘いものがいっぱいあるしどれも美味しいイメージがある!



お土産2。
あじゃりもちっていう京都のお菓子が大阪にあったみたい。
もちかと思ったけど饅頭なのかな?
生地がちょっともちっとしてる。
大判焼きみたいな感じに近いかな??

あとはまだ食べてないけどまあダミアナッツ早く食べてみたい^^



ストパーする前から短い分け目のとこの毛がピンピンしちゃってるので
ストパーあとにオーナーに聞いたらケープで落ち着かせるといいよと言われて
別の人からあまってるからってもらったもの。
頭のてっぺんばかり見てる人はいないだろうけど
どうしてもオバQなんじゃないかってくらいピンピン・・。
1回ケープでやってみたけど少しは落ち着いた感じ・・?
適量がどれくらいかも普段使わないのでよく分からず。。

今まで真ん中の毛がこんなにピンピンしてなかったけど
多分前に切ってもらった人がやっちゃったのかなぁ・・。
髪をすいてもらったけど多分頭のてっぺんでやりすぎた?って感じが。
寝るくらい伸びるかなぁ・・。
でもどこまで髪伸ばそう・・。




フィットネスでチームにわかれて2か月くらい
どのチームが来店回数が多いかとか
ウエストが皆で合計何センチ減ったとか競ってて
私のいたチームは来店数が1位だったのでもらったやつ。
500mlより多めに入るので
500ml飲んで残った水でプロテイン飲めるねー
(たしか800mlはあるって言ってたような)
ウエスト減った1位チームは何もらったんだろー
ウエスト減った・・だから違うのもらってるのかな?



 
ゆず風味必要かなぁ。。
自分がちょっと苦手だから思うのかも^^;
 


いきなり暖かくなったからか
なんだか麦茶が飲みたくなったので
夜中だけどコンビニで買ってきてしまった。。
顔見知り程度だけどその人の娘の披露宴に・・。
あんま知らないけどその人の職業柄
披露宴やらないととかあるみたい・・??
若いしでき婚で妻は専業主婦、旦那は以前アルバイト
今働いてやっと半年で披露宴だもんねぇ・・。
プラスになるのかね??お金はきっと親と祝儀からだろうけど。。
新郎も若いし友達が皆チンピラかよ。(新郎も眉毛そって茶髪だし・・)

実家が自営業で借金を抱えてるのをずっと知ってたし
畜産業ってとても厳しい状況なので
どーしても冷めた目で見てしまうのが本音^^;
身内だけのお祝いなら分かるけど・・
そんな知らない私まで呼ぶんかいみたいな。

仕事関連で経費では落とせるとは思うし
特に誰か知らない披露宴なので
いつもは着ないような服着てアイメイクも一応やって
普段と違う感じになれるのは楽しいけど。

お子様がもうパタリロ殿下なのよ!
って赤ちゃんって殿下よね・・笑。

チンピラな見た目いっぱいいたけど
予想どーり1番貫禄あるのは同じ席の知り合いの大将だった^皿^;
大将まつげ長くてくるんで猫好き。
服のセンスなんかは超強面だけど中身はそうじゃないので
良い意味でギャップがある人はやっぱりいいな~

料理は美味しかったけどケーキがちょいパサパサ。
前の披露宴のウエディングケーキはちゃんとした生クリームケーキだったけど
今回の披露宴は見た目の色が蛍光色でヤバそうだったから食べなかった^^;




これ引き出物。
前回はお皿だったな~でも普通家って
コップとか皿っていっぱいあるよね・・
これとクッキー2枚となんかのお菓子2個。
引き出物って今時はどんなのがあるんだろう~
商品券とかにしてくれたらなとか思っちゃうね;;
割れ物だけど・・ブラシ立てにしちゃおうかなー
ほんとは割れない系ならもっと良かったけど。

ほぼ知らない二人の披露宴だったけど
それぞれの挨拶も短かったので楽だった!
途中で踊る沖縄の芸人?が出てきたけど
・・・日村さんには到底及びませんから!^皿^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]