忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元々生地が薄かったんだけど、
汗ではりついた時に脱いだら後ろが敗れてしまい
買った時から一部穴も空いてたりして、、
その時は結局無料でもらえたんだけど(他にもTシャツ2枚買った)。
友達のおばさんに洋裁店してる方がいるってことでお願いして
直しの代金は1500円から2000円なんだけど、友達ってことで
1500円にしてもらったみたい。
元々Tシャツの値段自体も2500円なので
柄はあまり見かけないものだから仕方ない;;
輸入の派手なTシャツってデザインはいいけど
生地は日本のものがしっかりしてるのかなー
他にも袖のとこもあまく縫われてるらしくついでに直してもらいましたー。

このTシャツ屋、、すすめてくるTシャツと
私が欲しいと思うデザインと一致せず、しかも離れない。
ちょっと手に取っただけですぐ似たようなもの出してくるけど
正直これじゃないんだよな、、のしか出してこない~
一応こういうのがいいって言うんだけどやっぱり合わず^^;
そこでしか売ってないような柄なもんだから
今まで4枚買ったけど、全部自分で探したもの。。
数はあるのに自分がいいと思ったのって、、意外にない。。
ドクロものが多かったりダークなものが多いけど
私が求めてるものはそういうのじゃないのであまりないのかなぁ。
また行きたいんだけど、、接客が苦手だー。

どれ手にとっても「あなたにぴったりよー」って嘘つけ。
でかすぎな服も小さすぎな服も全部^^;
ほんとにちょっと見てるだけでも次々こういうのあるよー
って持って来るんだけど、、どれも好みじゃないという・・。
まだ若い女性の時がいいなぁ・・・おばちゃんはしつこすぎるわ;
若い女性の時「それは無いけどこういうのあるよー」
って全然違うプロレスのTシャツとかオバマのTシャツ持ってくるけど
それが大きくはずしすぎて爆笑したよ・・。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]