忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2716]  [2715]  [2714]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ1回使用だけど、、。

ラロッシュポゼの日焼け止め。
SPF50の色はそんなにつかないタイプ。
軽くてほどよいしっとりが続いて
肌が柔らかくなった感じ!
やっぱり敏感肌用なだけあるのかな??

セザンヌのチーク。
ブラシが使いたかった~
ちょっと急いでたのでチークの色味の違いは分からなかったけど
まぁその部分が荒れる!ってことはなし。
2色タイプなので混ぜて使うとどういう違いがあるんだろ??
重ねて使ったり単色で使ったりも出来るから便利そうだけど
まだそれぞれに違いがよくわからないので
一度一通り試してみたいな~♪
ブラシは割と大きめだから小さい付属のやつよりは断然使いやすい✩
ブラシが小さいと濃くついちゃったりして
左右同じようにつけにくのでブラシが大きいのは結構良い♪


ケイトのアイブロウ。
眉やるの下手くそだけど一部前髪で隠れてるのでごまかし。
うまくやれば柔らかいまゆの色になりそうだけど練習あるのみか。
髪も黒い上に、眉もしっかりしてるので
どうにかぼかしたいところ・・・。
眉毛が薄い人いいなぁって思う;
でも色はブラウン系だけど暗めのブラウンなので色自体は良かった~
キャンメイクにも似たようなものあるね。実際似てるのかな?





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]