忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メイベリンのベイビーリップスと
リンメルのラスティングフィニッシュクリーミィリップ。

メイベリンのはほんのりタイプで、唇の色によって色が変わるもの。
濃くつくものもあるみたいだけど、
濃いピンクになったら合わないと思うのでほんのりタイプに。
塗ったら唇の色が少し濃くなった程度。
色付きリップのほうが赤みが強いくらいです。
値段が300円なので前からどんな感じになるか試してみたかった^^;

学校でメイク禁止の学生さんには人気みたいですね。
確かにこれだけだったらバレないだろうなぁ。
ずっと前に似たようなものを使ったことあるけど
それは強くピンクに発色してしまって色が合わなかった、、
ので、メイクとしては赤みは物足りないけど
素顔に使う分には自然な色。
といっても私は結局物足りなくて赤いグロスとか使うんだろうけどね、、
なんにも塗らない場合でもどっか出る時はせめて唇は塗るので
全くの素肌に真っ赤すぎるのはきついけど、
自然なこれくらいの色なら血色悪くは見えないかなーって感じです。





リンメルって何も買ったことないなー
割と安いほうなんだねー

この見た目が、、見るからにしっとりそうな見た目にやられた;
1300円で、ケイトにも似たタイプで細身のがあったけど
色味がリンメルのこれがいいかなと思って、100円安かったけどこれにした。
細身も塗りやすくて好きだけどな~♪

薄づきかと思いきや、、結構赤くつくので
しっとりに見えてその割には落ちにくいタイプかも。
ラメが全く入ってないのと
フタに鏡がついてるのが良い♪
レブロンのリップバターと見た目は似ているけど
レブロンのほうが赤!って感じが強くて
少しずつつけても赤みが強いので
そのまま塗れるという点ではリンメルのほうが塗りやすい。
でも柔らかいのはレブロンだから保湿力はレブロンかな。
どっちもラメなしの赤で良いけど✩

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]