忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目は主にお菓子系~
アイハーブはお菓子系もなんだか市販のよりヘルシーそうで
その分お店に売ってるお菓子より値段はしますが
興味があって気になるのをいくつか★

が・・二度目にして注文ミス。
同じの2つ入ってて注文したのが入ってなかった;
面倒なので三度目に注文することにしました。
気になるものはウィッシュリストにまだあったけど
注文どーり入ってたら今10%オフやってるけど
あとでいいかーって思ってたかも^^;

焼きチップスを買ったのだけど評価も良かったものの
私の好みの味ではなかった・・・。
私の思ってるようなレビューの人が美味しいって言ってたので
多分好みの問題なのでしょう。
でも食べられなくはないし普通には食べられます。
ただあと1袋あるからどうしようかな^^;

チョコチップクッキーは予想どーり美味しい^^
グルテンフリーなんだって。(よくわからなかったので調べたけどね)
美味しいけどつい食べてしまいそうだし個包装じゃないし
最近は胃が和菓子よりなため十分堪能しました^皿^
あと1列分残ってるけどこれは全然OKでした。

カシューナッツとカシューナッツバター。
無塩なので普段食べてるのより薄味。
だけど多分これが本来の味なのかな。
食べてると後から味がちゃんとカシューナッツ。
バターは皆さんはちみつと一緒にパンにつけてる人が多かったので
その通りにしてみたけどこちらもカシューナッツの味は薄め?
そのまま食べても砂糖が入ってる感じはありませんでした。
めっちゃ美味しいけど糖分脂質も高そうなピーナッツバターみたいな
あの甘さはなかったので想像と違ってました;
でもその分ヘルシーってことなのでしょう。
ちょっと高かったけど個包装なので
お店持ってるひとに炒め物に使えるか聞いてみて
使うっていうならあげようかな。
レビューにも料理にも使えるって人いたし
考えたら中華料理だっけに入ってるよね。
個包装とはいえパンにつけるのには1袋分はちょっと多めです。

マカダミアナッツ。
これは塩ついてます。だから美味しいよね^^;
だけどつい食べてしまうってほどではなく
甘いチョコに入ってるわけじゃないし
本来はナッツ好きな人のために買ったので
味見だけして大丈夫そうだったのでカシューナッツと共にあげました♪

コーヒーのスクラブはサラサラしてました。
これはほかのがあるのでまだ使ってませんが
香りはまんまコーヒーで、台所に置いてたら間違えそうなほど★

PR
 


色の種類があったけどテスターがなくて
ネットで調べてカンで選んだのよね^^;

柔らかいけどカバー力もあるしシミが気になる部分には
ファミマの今はない?mfcのコンシーラーかこれを使ってます。
柔らかいのでピンポイントじゃなくてそのまま広げてパウダーでおさえてから
チーク下地塗って浮き出たシミはスティックコンシーラをピンポイントで使って
再度パウダーでおさえてます。

昔からあるみたいだしいまだに人気なのが分かる♪
この時ちょうど割引してて安く買えた♪
最初使ってみたいと思って探したけど見つからなかったけど
最近ではあちこちでやっと見かけるようになった^^
こっちは田舎だしきっとひっそりと置いてあったか
一部にしか置いてなかったのかしら・
口コミサイトが充実してきて人気が再復活したから
お店もどんどん置くようになったのかなと勝手に思ってます^皿^






何色になるんだろ・・
左ナチュラルと右ローズってサイトには書いてある。
肌につけた感じは(昼間はまた違ってみえるだろうけど)
左はベージュ系、右はくすんだピンク系で
いかにもなピンクは似合わない私にも大丈夫かなと思った。
表面ツヤっとしてるけどラメがキツイってのもなくて
濃すぎない発色だし見た目も可愛い^^

 

アルガンオイル配合シリーズのパウダー。
2色あってパウダーは明るいほうは結構明るいらしい??
BBクリームは逆にライトでも中間色か
若干だけど暗めにも思えるくらいなのでパウダーで調整させるのかしら?

ドンキで売ってる青いケースの
ユースフルウェアのパウダーと結構似てるような??粉質も仕上がりも似てます。
わかりやすい違いはアルガンオイルの香りがするとこ。
その分保湿力はあるってことかも??
全部ライン使いするとさすがにメイクしたあと匂いがします^^;
でも知らぬうちに気にならなくなるかも。
キツくて辛いってことはないですが苦手って人もいるかも。
模様がまたオリエンタルな感じですねぇ^^
安いしデザインは凝ってるし厚塗り感もない♪
 

最初買った頃ラメ入りだと気づかず
テスターを手につけてみたものの
パールのようなツヤのあるパウダーだなと思った。
まだ暑くて夜から出かけることが多いので
気づかなくて、、メイク落とす時にようやく
これってラメ入り?パール入り?と気づいたのです^^;
イルミネーティングって書いてあったんだけど
それもよく考えずテスターだけしか見てなかったのよね。

今ではいつ見てもマットタイプではないのは分かるけど
影になってる場所で見るとわかりにくいくらい。
でもラメ入りのパウダー!!という感じがしなくて
重ねてもギラギラしなくて厚塗り感も出ないし
肌は軽いし粉っぽさもないのでかなり好き^^

昼間の太陽の光だとちょっとキラキラするので
マットタイプのほうがいいかなと思います。
単にラメがなくなっただけであとは使用感一緒。
それでもいかにもラメ入りなキラキラしてるのよりは
私的には全然使いやすいです★
全体的にうっすらとパールがかってる程度で
光に当たるとちょっとはキラっとするけど
近くでみないと分からない程度かもです。
 
 

瓶のタイプとは違うやつで
カバー力は瓶より低めだけど保湿力があるタイプ。
崩れにくさはやっぱり瓶タイプが上みたいで
これはあまり崩れにくいタイプかはどうだろ?
下地に崩れにくいやつを塗ればいーだけかな。
これは瓶に比べてナチュラルなタイプかしら。

何回か使ってみてあまりこれ!といったとこがなかったんだけど
今日はワセリンを下地に使ってみて
ペタペタするかなくらいで使ったら結構良かった^^
なめらかになってカバー力もUPしてた★

これ12mlって裏に書いてあるけど少なめ?
少なめなら嬉しいけど、、高いのだけがね^^;
1回分はボタンを押せば出てくるけどどれくらい出てるんだろ?
毎日のようにこれでメイクするひとだとすぐなくなりそうですね;

瓶タイプのはサンプルがあるから使ってみて
保湿して使えば大丈夫な上本当に崩れなかったら嬉しい・・。

湿気が高いのと私の肌も問題だと思うけど
どんなに念入りにしても必ず最後はてかってくる;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]