忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パレットだけど他のを組み合わせ。

これ1つで仕上げることも可能なのだけど
私がやると普段のアイメイクより濃い目に見えてしまう、、。
スモーキーメイク用だと思うので確かにその通りで
黒っぽい服装をしてたら合いそうではあるけど・・
これがいいんだか悪いんだか自分ではまだよく分からず^^;

下地にポール&ジョーのリキッドアイシャドウ
次にクリニークのリッドポップの薄めのベージュ
次にパレットのブラウン、
目尻にほんの少しパレットの黒をぼかす
黒は黒でも薄めの黒でそこまで真っ黒ではないけど
ほんのりと入れるのが私にはちょっと難しい^^;
目の下と目尻ラインはヴィセのジェルライナーで
ブラウンでラインをぼかす・・をやる予定。。

パレットの一番左の白色はもっかいハイライトに挑戦しよ。
前やったけど普段やってないので効果がやはり分からず。
クリニークのリッドポップのこの色でもいけそうだけどなぁ・・。

アイブロウはだいたいの形をダイソーのペンシルで描いて
あとはパレットのアイブロウパウダーをのせる。
一番右のワックスはなくてもアイブロウは直すほど崩れないけど
一応あるので上から重ねてます。(
ケイトのパレットでも全然いいんだけど
ケイトのパレットだけだと私は眉がぼやけすぎて
ペンシルで描いてからじゃないとしっくりこない。
でもディオールのはほどよい発色でブラシも使いやすくて1色でいけそう。
強くつきすぎず薄すぎずそこら辺はお高いだけあるかなと。
でもペンシルで描いてから今までパウダーのせてたのと
ちょっと明るい茶色だったかなと思ってるので使い切りたくて消費です^^;



リップは下地にジバンシーを塗ってツヤをティッシュオフして
つい最近買ったエスティーローダの濃い目のピンクと
上からビューティーマインズのダークチェリーを使うかは
メイクした時の仕上がりで決めて、、
ライブハウスって薄暗いので薄い色でもはっきりの場合と
そうじゃない場合に別れるので
化粧直しとして一応はビューティーマインズいれるつもり。

ベースメイクはリップがエスティローダーだから
リキッドファンデも同じのにしよう♪
ただ肌に優しいとかそういう系じゃないので
下地にはアクセーヌを使わないと何となく不安・・。
説明通りカバー力は控えめでこれはいい!
というのをまだ感じられないファンデでもある。。
悪くないけどお高い系だなと思わせる部分がないというか・・
SPF値も低いしカバー力は低めで
色々重ねたい私には逆にそれが良い部分でもあったりはします。
でも使えるタイミングじゃないと使えないから
じっくり時間をとって使ってみようと思います^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]