忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽行けることになったけど夜決まり
時間が早かったので早めに寝たので
新商品などを調べる間もなく・・




前回ルナソルの気になってたリップは廃盤になってたので
店員さんにそれを話したら
新しいKANEBOのリップの色を見せてもらい
赤茶っぽくて綺麗な色だった♪
ディープレッドって色だったけどもしかしたら
私がつけたら紫がかる色かなと思ったものの
つけてみたらそれはなくて深みのある赤。




ルナソルからもらったサンプル。
一緒に行った友達の分も入れてくれました♪
下地とリキッドファンデとクリームファンデ。
クリームファンデは友達のを使わせてもらったことがあるけど
カバー力もあり保湿力もあった♪
サンプルそれぞれ2回分もあってお得☆



左の泡立てない洗顔のホワイトタイプが気になってたので
トライアルセットを購入。
サンプルはチークのサンプルを選択。
買おうかなと思ってたものが廃盤。。
シャンプー買おうと思ってたけど
↓にあるロレアルも買ったし
他にもシャンプーあるので次回以降に
他に何かほしいものがあったら買おうかなぁ~



今回のでかもの・・。
高いけどデパートコスメのアイシャドウ買うなら
ディオールがいいかな!と思ってたアイシャドウと同じ値段。
チークの値段聞いたら5700円とびっくり~^^;
さすがにチークにこの値段は手が出せない;;
クリニークのチークポップのオレンジ系とピンク系の間の
コーラルっぽい色欲しかったなぁ。
12月に友達が誕生日だから一緒に買っちゃおうかしら~
前はメロンとジンジャーしか選べないと思ったけど
フィジシャンズフォーミュラのコーラルっぽい色を使ってから
中間の色ならいいかもと思ったので
もし新しい商品で惹かれるものがあったらチークポップもほしい、、。
(新しい色出てなければ・・)

このパレットはメモ的に別でUPしよ。



1回使ってみたかった^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]