忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初店員さんがつけた感じの色が良さそうだったけど
実際自分で使ってみたら思ったよりマット・・?
見た目的にはモロマットではなく
小さいラメが入ってて少しだけパール感がある。
手ならパール感もうっすら感じるけど
目だとぱっと見マット。

しょーじきこれ買うなら
本来欲しかったアイシャドウパレット買えば良かったと思った;
でも限定だし、マットはマットでまぁいいか・・って思ったり
後からマットなアイシャドウの良いとこを調べたりして。
マットなアイシャドウの良いとこは
落ちにくい、シワに入りにくいからかえって目元が若返る、
フォーマルな場所に最適、奥二重一重向き(キラキラ感がかえって腫れぼったくなるためとか)
などの理由が載ってました。

パレットをそのまま使ってみたら灰色っぽいような色。
スモーキーって書いてあるからその通りなんだけど
パール感がないような色に慣れず
余計に黒い服にしっくりきそうだし
目尻に真ん中の黒を置くとアイメイクが濃く見える。。
確かに目元は割とはっきりはするけど単に私が慣れてないだけかな^^;
どうしても色が黒に近いので調整が難しい。。

これはそのままよりは何かと組み合わせようと思い
リキッドアイシャドウなんかを重ねたりして
まだ試してないやつもあるけどとりあえず
パールっぽいリキッドアイシャドウをベースにして
最後はマットじゃないアイシャドウを足しました。
これなら目元が暗くならずにすむかな^^;
本当はパレットのみで仕上げられるはずが・・
これはもうPが貯まってて他に買うのがない時や
次行ける時に考えよう・・。
ネットだとしばらくしたら値段落ないかなぁ・・。(楽天市場でね^^;)

でも一番左の白っぽい色はハイライトに使えないだろうか?
ETVOSのハイライトクリームをお店で試してみたら
一体何がどう変わったのか分からない。。
キャンメイクの場合はラメって感じがしちゃって
パウダーも何かラメかただの白って感じ。
私が思うツヤはほんとにツヤなのでそれは無理なのかなぁ。
それに比べたらディオールのこの白っぽい色のほうが
今まで手につけた中でも割とパールに近い感じ。
まだそれは顔に試してないからハイライトになるといーんだけど。。
次は下地にポール&ジョーを使ってみよってのもある♪

本音を言えば。。このパレットは高いかなと思うのですが
これは限定だから買ったってのが大きい。
一応今はミニサイズのサンプルもらったし今はそれでも十分
使える量が入ってると思うので
代わりにトマトジュースはやっぱり安いやつでもっとつなごう^皿^;
良いとこをあげてみると・・

アイブロウとアイブロウコートのとことブラシ。
アイブロウをブラシに取るとケイト同様粉飛びがなく
おまけに発色が良すぎず弱すぎずほどよい発色で
普通にアイブロウが出来ました。
やりにくいんじゃないかなと思ったけど大丈夫だった♪

おまけに斜めカットされたブラシがとても良くて
目尻下ラインにもとても描きやすい♪
ブラシによっては斜めカットのブラシが目の下に使いにくくて
左右の濃さが違ったり私にはちょっと難しめ。
でも人間って動いてるので誰もそう気にしてないかな^^;

パレットだけで仕上げられるのは
次回行けた時かPたまった時にでも!
このパレットは他のアイテム少しでも消費することもできるし
また違ったアイシャドウもいいかなと。。
ただ値段以上の何かがある!!とまではいかないので
そこがほんとは引っかかる^^;
買っちまった・・って感じで買ってよかった!!
とまでは現在はいってないです;;
あの時に戻れるなら本来欲しかったパレット買っただろうなぁと思うけど
限定だと同じのが再び出ないと思っておきます^^;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]