忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3416]  [3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この日はこの3つを使用。

単体で使うと落ちやすいらしいアイシャドウペンは
ベースとして使うといいみたいなのでベースに~
単体だとラメが大きいかなぁと思うけど
アイシャドウを重ねたら割と良くなるかも。
全体的にはポーランド製の安かったグレーぽいアイシャドウ。
でもラメも大きくないしパールっぽいので結構良いです^^
ベースがゴールドっぽいのでグレーの色が少し明るめというか
ちょーっとカーキも入ったような色に。
ラインと目尻にはキャンメイクの一番濃い目の色。
残りの3色は割と明るめの色なので私的には
あまり消費できない色だなぁって思う。
ラッキーバッグに入ってなかったら使うことはなかったもの。
アイシャドウが暗かったかなとか濃くなったかなと思ったら
そういう時には使える??

メガネもかけてたせいもあるのか
下のラインは落ちかけてしまうけど
まぶたに乗せた分はメイク落とすまで残ってた♪



週明けのも用意。
メガネは決まってるのでアイメイクはしよう・・。

*ベース
メイクが続いたのでここで一旦アクセーヌ。

*ファンデ
エスティーローダー。
人気のマットなタイプじゃないからか
保湿力もあっていいとこ取りって買ったけど
やっぱり高いだけある~!という感じが今のとこしない。。
クチコミもあんまり良くないなぁ・・
でもだからって悪いとも言えないので
もっと使ってみようかなと!
でも肌に優しい系ファンデじゃないので
使うタイミングがつかめず頻繁には使えない・・。

*フェイスパウダー
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。
実はこれも絶賛されてるほどのことが感じられず
使えるには使えるけど普通という感じ。
だけど使い切る人も結構いるし人気もあるので
これも使うファンデの相性とか
こういうブラシでつけた方がいいとかあるのかなぁ・・。
似たパウダーでセザンヌ、スウィーツスウィーツ持ってるけど
私は今のとこスウィーツスウィーツが良い。
考えたら値段もキャンメイクに比べて高め。
最近ではフィジシャンズフォーミュラのほうがもっと良いけど
ただラメが入ってるのだけが気になる。(そこまでキラキラしてないけど)
崩したくない時はクリアラスト。
エレガンスのお高いパウダーもいいけど
やっぱり高いのでたいしたことない日は使いたくないって思っちゃう^^;
このパウダーも高いだけのことはあるかと言われたら
使うものの組み合わせとかにもよるのかまだ使い方を模索中^^;
何しろこの日はしっかりとメイク!って日にしか使わないので
多分まだ10回は使ったかどうか。。
マットになるタイプなのでベースはしっとり目がいいのかな。

*アイメイク
ベースはレブロン。アイシャドウはダイソー。
ダイソーのマットの薄茶をアイブロウに使ってみようかな♪
このアイシャドウはブラシで取っても粉飛びしない☆
粉質と色はそりゃケイトのほうがいいではあるけど
粉飛びしないのは私の中では結構大事。
欲を言えばケイトのアイブロウパウダーの
一番薄い色だけ単体で欲しい・・。


*チーク
下地はリンメルのベージュのクレヨンペン。
パウダーチークはNYXに~
色が濃い目のオレンジ(コーラル?)で
発色も良いのでつける時ちょっと気を付けないとかな。
表面の模様がなくなるまで減るかな・・。
私が持ってる中では色も発色も強めです。

*リップ
コフレドールのプレミアムじゃないほう。
違いはプレミアムはステイするけど
これは保湿力重視な感じです。
この日は食べたり飲んだりなので
念のためベースにレブロンのオンレジのバームステイン塗っておこ。

来週はトヨタで車検なのでお店に1時間いなきゃいけない・・。
一応人様のとこに行くって思ってメイクはどうするか迷う・・。
1時間くらいなので時間かけてメイクするのもって思っちゃうけど
さすがにスッピンはないのでこれはこれで迷うのね^^;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]