忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カゴメの最近出たのかな??
豆乳バナナのスムージーがコンビニだと
160円ちょっとだったけど
楽天市場で24本で2076円ってやつが。
ただ沖縄は送料が540円プラス。
それでも1本当たり100円ちょっと。
送料がなければ90円もいかない~
が、12本入りも同じ値段だったんだけど・・??
間違いとかじゃない・・??^^;
その値段だったらもちろん嬉しい~☆

最近ネットでもだけど中古のいろんなものが売ってるお店で
ゴッドの悟空のフィギュアと青ベジータの財布も買っちゃた。。
ゴッドは1400円くらいで財布は2000円くらい。
ネットで財布検索してみたら、、ヤフーで3倍以上の値段。。
これ多分ゲーセンの景品っぽいからプレミアついてるだけ??
アマゾンで同じような形の買ったやつでも
高くても3000円くらいだったような、、。
今使ってるベジータの財布もデザインがシンプルでいいんだけど
そろそろベジータがかすれてきたから違う財布を使わないと。。
でもDB以外の財布持ってないはず。。
ダイソーでカードケース買ってきて
何かポーチで代用しようかなぁ・・

というのもネットでの買い物やら友達へのプレゼントやら
お店での買い物やらで一気に出費。。
しばらくは普段使うものを節約しようかと!

真っ先に思いつくのは、、トマトとコンタクトレンズ。
125mlのカゴメの高リコピン飲みやすいし
リコピンも20以上入ってるし好きなんだけど
1本50円前後のスチール缶のトマトにすると安上がり。
ただ味は置いといてスチール缶って捨てる時が面倒ってだけ・・。
一応飲んだことあるトマトだと思うけど味を忘れてしまったので
1本だけ買ってみて、大丈夫そうならしばらくトマトはこれで・・。
大きめサイズを買えばお得ではあるんだけど
その缶のトマト大きいサイズあったか覚えてないや;
理想のトマトとあまいトマトも大きいサイズ買えば少しは安くなるし
なるべく出先で200mlサイズとか125mlサイズはやめて
(飲んですぐゴミ箱に捨てられるから楽っていう理由・・)
家で冷やした大きいサイズを飲むか。。
たまには大きいサイズも買ってるんだけど
あまいトマトの大きいの売ってないお店も結構ある;;
理想のトマトは最近紙パックは美味しくなってるけど
ペットボトルも美味しくなってるのかな??
前はリコピンは多いけど酸っぱいのを我慢してたので。。
あまいトマトはリコピンの量にばらつきがあって
最低量でも20以上はあるし味は一番好き。
理想のトマトよりはちょっと高めだけどそれでも紙パックより安いから
味に飽きたら大きいサイズ買わないとね、、。
(なるべく毎日飲みたいので・・)

それにコンタクト~
みたら3箱入りが1つはあった。
コンタクトってまとめて買うと商品券もらえる時もあるし
そうじゃなくてもまとめて注文するので
ここはしばらくコンタクトの回数を減らそうかな。。
ってことで試しに今日はメガネで出かけた。
コンサート見て帰るだけだったしね^^;
メガネがあると前髪がかかったり目がちょっと小さくなっちゃうので
メガネなしがいいっちゃいいけど良いとこを考えてみた。
アイメイクした時目を触ることが少なくなるので
アイメイクが多分崩れにくいかもしれないということ^皿^;
少々アイメイク濃くなったかもって思ってもメガネで誤魔化せる・・かも^皿^;
一番わかりやすいのは付け外しの手間もないし目が乾燥しない・・^皿^;
やっぱコンタクトがいい!って思ったら最後の1箱になったら注文しよ。
それまではなるべく出かける時はメガネだな、、;;

とりあえずはまずこれらを実行。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]