忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3253]  [3252]  [3251]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3243]  [3242]  [3241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事の買い物済ませてそのまま兄の打ち合わせに南部方面まで。
ちょーど打ち合わせ場所向いにモノレール~
2時間弱デパートに行って時間つぶし。
ティントオイルの赤とかスージーNYとか
初めてアンブリオリス売られてるの見たり
ネットの広告で見てちょっと気になるものが売ってたり。
さすが中部よりは品揃えがいいね・・。
それと買わなかったけどレブロンの新しく出たチークもあった♪

ちょっと気になるなぁーってくらいのものは買わず
その分ディオールで・・!
一応欲しいのは前買ったし何かあるかなって思ってたら
医薬部外品の文字を発見✩
手につけてもらった感じ結構なしっとりさだけど
カバー力もほどよくありそうで、、
医薬部外品って書いてあればなんだか肌にも優しそうだし
今回はこれにしょう!って思って買っちゃいましたね。。
スキンケア兼用の下地とかアクセーヌとかボディショップあるけど
アクセーヌは多分今年には使い切るかもしれないし
ここ来たしってことで良さそうだから購入しました♪

でもサンプル3種類貰えたし固形ファンデのサンプルも医薬部外品で
同じシリーズのファンデかな??これは嬉しいー✩
リキッドファンデのサンプルと12960円する乳液のサンプル✩
肌の色むらをカバーする乳液とか??どういう乳液?!

最近間もそれほど空けずにデパート行ってるなぁ^^
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]