忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しっかりしたブラシが欲しくてお店みたらVSのブラシが。
ヘアアイロンもVSだからちょうど良いかも✩
小さい方を購入。580円でした♪

化粧品は・・ドイツ製とポーランド製。
空き時間にちょっと覗いただけなので細かく見てないけど
ヨーロッパ発とか何とか書いてあったはず。
それぞれ違うメーカーなのかな??

全体的に安くて不安になるんですけど・・^^;
初めて見るし安いしで見るのは楽しいけど
現地では一体いくらなんだろ??
パッケージにお金かけてないだけ??
アイシャドウパレットが8色入って680円とかだったかな。

とりあえず不安に思ってるくせに
自分が使えそうなチークとグロスとアイシャドウを。。
一応化粧直しの時に全部使ってみたけどこの日は大丈夫でした。
グロスはラズベリーっぽい甘酸っぱい香りが少し。
チークはパールがかってるかな?
アイシャドウはラメ感はなくてちょっとパールでマット寄り。
色味がゴールドを期待していたけど灰色っぽい感じも。
これはテスターがなかったけど安かったしね、、。

生理前の肌あれが出てきてるのか
単にメイクが続くからか・・
肌の調子も不調なのでとりあえず調子が良くなってから
また使ってみようと思います。
乾燥もあるのかなぁ・・
最低気温8度からその後みたら7度って・・。
9度は何年か前にあったっきり。
夏みたいな日が続いてたけど一気に寒波か、、。
雪を期待している人がいるけど降ったら異常すぎるからね。。
人によっては寒すぎる!!って言う人もいるけど
冬ってこんなもんじゃないって。
暖かい日が続きすぎて寒さを忘れてるのか
部屋も車も暖房つけまくってるのかなぁ;;
寒さは苦手だからこそ沖縄の寒い時覚えてます^皿^;

にゃんずが暴れまわってエアコンのリモコンが
置いてた場所になかったので探したよ。。
すぐ見つかって良かった・・
掃除したのに数日後、、もうなんじゃこりゃってくらい散らかってる。。
掃除してもどうせまた散らかるかと思ったら掃除する気が失せる。。




買った雑誌の30代向けメイク??の記事。
アイメイクが随分と薄くなってるね・・。
ここまでじゃないけどモデルさんのアイメイクは薄め??

アイラインはブラウン、アイシャドウは単色、まつ毛はセパレートロング、
リップはベージュピンクは卒業、チークは丸く入れないなどなど。
メイクの流行りってコロコロ変わるよね。。
ちょっと前までマスカラとアイラインは必須!!って書いてて
同じ雑誌がその後アイラインはアイシャドウだけでナチュラルに
まつ毛はビューラーで上げるだけ、、
みたいに書いてあったからねぇ。。

映像でも赤リップは古臭いって言ってたのに
数ヶ月後には赤リップに挑戦してみようみたいなことになってた;
眉も細まゆじゃないとダサいだの
黒髪は重いだのが流行りが変わると言うことコロっと変わるね・・。
流行りが全ての人に似合うとは限らないから
自分の好きなようにやらせてよって感じですねぇ・・。
その流行りにのってないとダサいみたいな、、
前髪も今はある人多いけど私が前髪あった時は周りがなくて
「前髪伸ばしてみたらー?髪染めたらー?」
そして今では
「前髪作ったら?」
と言ったコの髪の色がトーンダウン・・。
1年前お前何って言ったか忘れた?って言いたくなるわー。
私何年間前髪あったと思ってんだよッ。。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]