忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3247]  [3246]  [3245]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出先でそのままフィットネス行っちゃおうと思ったけど
靴下履き忘れてたことに気づいてダイソー行ったら
迷彩柄のが2つ残ってたので購入♪
ダイソーもこれ以外にも良い生地のものが出てるねぇー^^
持ち運び用にしているレザーっぽい青いポーチも
100円にしてはしっかりした作りでそんなに安っぽさがない~
アリス柄のペンケースもデザイン自体がかなりしっかりしてるし
デニム生地のペンケースが100円には全然見えなくて買っちゃったことも^^;



エクスプレスアイシャドウペンのゴールドとブラウン。



ゴールド売ってたって聞いたダイソー行ったら
ブラウンもゴールドも揃ってた~
ラメじゃなくてパールぽさが強いから好み^^
もらったのとか自分で買ったのも数本ずつあるけど
廃盤かと思って必死に探したのになぁとか思った^^;
でもゴールドとブラウンは使いやすいからか
売ってるとこも少ない;;
2本友達にあげる予定だけど
あげても未開封がまだあるから買わなかったけど、、
100円っていう値段の安さについ手が出そうになった^^;




ドンキが税抜き999円で安かったなぁ・・。
薬局で1200円くらいで買っちゃった。
目を温めること自体は良さそうだし
ドライアイ対策にも良いみたいなので~
一応アイクリーム兼用のまつ毛美容液も塗ってるので
より浸透しないかなぁという期待も・・。
でも続かないと意味ないしね^^;
毎日だと無理そうなのでとりあえず気が向いた時に。。



結局またビオデルマ。
100mlサイズでいいかなと思ったけどラスト1個。
ユリアージ置いてないお店だったし
ミニサイズはなかったはずなのでビオデルマにしました。
確かコンビニにもあるね。ローソンだっけ??
1日分タイプもあったね✩

寒くなってきたから体も乾燥するけど
クリームがひんやりしちゃうので洗い流すタイプ✩
青いほうはニベアって感じの匂いかな??
白いほうが売れてたからこっちにしました^^



PR
ヨーロッパ。HOME新。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]