忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1回目の使用。
しっとりしたパウダーってどんなの??
って思って気になってネットで注文。
発売日と同時に注文出来て良かった^^

CCクリーム
最初はCCクリームはマットだけどパウダーがしっとり
っていう意見も見てたので最初はパウダーだけにしようと思ってた。
でもしっとりするって意見も後から色々出てきたので結局購入。
使った感じは・・マットよりはしっとりめ✩
厚塗りもないし肌も軽いです♪

CCパウダー
使ってみたかったオイル配合のパウダー。
お~・・確かに軽い♪
ちょうど後ろに写ってるクリアラストのパウダーのほうが
カバー力と崩れにくさは上だと思うけど
肌がマットなもののせてるって感じがする。
でも軽くつけただけでカバー力が凄いから
それはそれで凄いなと思います^^
あとは化粧直しのしやすさもあるかな。
リンメルのCCパウダーの場合は
ちょっとで凄くカバーしてくれるものじゃないので
化粧直しの時はクリアラストのほうが断然早いです。
しっとりを取るかどうするかなのでどっちが良いとかはないかな✩
クリアラストもとても気に入ってるし✩
ってリンメルまだ1回しか使ってないけどね^^;

でも軽さはあるしいつもより乾燥しやすい部分も
そんなに乾燥してない感じ。
ちょっと前から普段から化粧水、
メイク前はプラス化粧水パック(部分的にだけ)
もしているのでそのせいもあるかもしれないけど
使用感は軽くてカバー力もそこそこあると思います。
特に真冬には良いだろうなぁ。
どうしても崩れやすい部分は
クリアラストやベビーパウダーでそこだけ重ねるとかすればいいか。
しっとりだとカバー力はあんまり無いのかなぁっても思ってたけど
そんなこともなくてなかなか良かったです✩





もとは1800円くらい。
前にドンキで見たことあるファンデだったので
多分処分セールのカゴだと思うけど500円で売ってたっ
500円なら・・買っちゃうね・・。
ちょっと気になるのでまたしてもファンデ・・^^;
クレンジング不要なタイプだったのは買う時知った。
中身見たらプリンみたいな感じでした。
ドクターシーラボのファンデみたいな感じ・・?
顔にはメイク落とす前に重ねて使っただけなので
実際どんなかはまだ不明です。



それと珍しいアイメイク用品購入^^;
口コミ件数がとっても多いし人気で
ひじきにならないよって使ってる人が言ってたので^^;
繊維なしなのにブラシタイプだったので
もしかしたらコームタイプよりセパレートするのかなと気になって購入。

メイクを落とす前にこれも1回お試し。

繊維なしのブラシタイプだからかとても自然につく!
キャンメイクのも繊維なしだけどそれより長さは少し出ました。
もらったマジョリカマジョルカのほうがすぐ伸びるけど
私にはまだまだ練習が必要なようで
重ねたらダマになりやすいから
その中間くらいの使用感かな?仕上がりはナチュラル。
何度か重ねたらちょっとセパレートしたものがくっついたりしたけど
ブラシでどうにかしたらまたセパレートしてきた。
ちょっとくっついてるのもあるけど
それでもひじきにはならないから私にはちょうど良い仕上がり。
本当に1本1本ってわけじゃないけど
マスカラに慣れてない私でも割と長さが出て
ダマにもなりにくくて使いやすいかも。
ボリュームを出したいって太いまつげにしたいってことかね?
そうしたら慣れにもよるのか
ひじきでいいのかな?って画像とか動画があったり。。
たいていアイメイクが派手だかいいのかなぁ??

持ってる中では1番セパレートするタイプでした✩
もっとうまい人はマスカラの感じさえ出さずに
自まつげよりも長めに見せることが出来そうです。

私はなぜか目尻のまつげだけは常にカールしてるので
目尻のアイラインも引きにくくてマスカラもつけにくい;
目の下をブラウンでちょっとやるくらいで精一杯なくらい
メイクしにくい目だと思う・・。
まつげの根元も隠れるから本当のまつげよりちょっと短く見えるし
半端な長さをビューラーで上げてもなんか変・・。
だからキャンメイクの持ってるマスカラ長さが出たらなーって感じでした。
オペラのマスカラ使ったほうがちょっと長さ足りるので
これならマスカラしても前より意味はありそうかな^^;

でもマスカラがもし落ちちゃった時が
どうなるのかよく分かってないから
長時間の外出の時はちょっと不安です。。
炎天下歩くとか長時間じゃない時で
メイクする時にまた使ってみようかな。
使ってる人が言うには落ちちゃうんだけどねって言ってたけど
一応にじまないとは書いてあったお湯で落ちます。
マスカラコートするやつあったほうがいいのかなぁ。。
キャンメイクのマスカラ下地(トップコート兼用)も人気だから
下地買うならキャンメイクかなぁ??(クイックラッシューカーラーだっけ?)

マスカラやっぱり練習あるのみかしら~^^;
PR
3本。HOME月食。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]