忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1番右のロレアルを探してたら
3本セットで600円ってのが出品されてました。
色味も同じような系統の色ですが
コフレドールは1番高いよね~なので初です。

DHCが1番色が薄め。そのまま見るとちょっと赤味がありそうだけど
ラメかパールも入ってるし薄づき。
何か色味が強いやつを重ねる必要がありそう・・。

コフレドールが1番ムラにならないけど
1番ピンクって感じが強いためこれも赤を重ねないとかな。
でも密着感はあるので簡単には落なさそう?

ロレアルが1番色味が強くて拭き取ってもうっすら色が残ってる。
水っぽい感じなので私はちょっと慎重につけてしまうけど
色が赤みたいに強くないから塗りやすいです。

DHCとコフレドールは明るいピンクのような色なので
こういうのが似合わない私は単体では使えないなぁ。。
私が使うと唇の色が肌より薄くなるので全然似合わない^^;
色白さんなら明るいピンクはよく似合うと思うけど
そうじゃない私は唇の色はある程度色がない変;;
ロレアルが唯一単体でも使えるくらいの赤味はあります。
これがほんとに薄いベージュ系なら無理だけど
見た目よりも赤味があって良いです✩
赤が強いと素顔には使えないけど
これくらいなら素顔に使っても浮かないから
使いやすい色ではあるかなと思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]