忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知り合いの友達が作ってるトマト✩
前に一回目の収穫をもらったことがあって
まだ販売してなかったけど
最近から販売するようになったみたい。

真っ赤でトマトにある酸味が少なくてとても甘い✩
トマトは加熱したり油を加えるといいらしいね。
冷やしてあったレタスまだ大丈夫かな^^;
ずっと夜出てたから放置してる・・。
パスタに使ってみようかな✩



ネットで知ってたけどお店に置いてないので
売り切れかなと思ってたら1冊だけ見つけた✩

付録も気になってたけど雑誌の中身も普通に見れて
化粧品関係が多かったので付録なくても読みたいって思った✩
普段は何かないと雑誌買わないので
ファッションが多かったら私には意味ないなぁ・・って思ってて
化粧品ばかりだったら読みたいのにーって思ってた^^;
この雑誌はいつもこんな感じ??たまたま?
こういう雑誌ってファッションの記事も多いと思ってたけど
どこもかしこも化粧品のページだし厚みもあるし楽しみ~✩
いつもこんな感じの雑誌ならたまには買いたいかも。。
付録が良ければなおさら良いねっ

でも化粧品が沢山載ってるから
あれこれ気になってしまいそう・・。
高いものから安いものまであるけど
パラパラ見た感じは高いものが多かったような気がするので
相当気になるものじゃないと手が出せないはずだから
見てるだけですむのも多いかもね^^;
でも確かコスメデコルテだったかの二万円のパウダーファンデ・・
最初二千円かと思ったけどそんなわけないしって思ったら0が1個多かった。
二万円って・・どう違うんだろ?!
手が出せないけど納得するくらい良かったりするのかな。
前にサンプルを頂いて使ったことがあるけど確かに良かった✩
ただ近くにお店がないのよね。。
南部まで行けば多分お店があったような・・
デパートにしかないはずなので今度友達と
化粧品見に行く目的で行けた時にはみたいな。
年に1、2度行くかどうかだけど行ったとしても
興味がないって人と行くとゆっくり見れないため
今まで一度もゆっくり見たことがないのです;;
その二万円のも売ってるのかしら・・二万円って凄い!

チークブラシと美容液とファンデのサンプルが付録。
オバジって美容液は見たことあるけど高いみたいね~
詳細は知らないので調べてみないとね。
ファンデもオバジのやつみたい。
チークブラシは少しこぶりな感じだけど
毛も柔らかめだし持ち運ぶにも良さそう~
付録が3つあるけどブラシもチクチクしてないので意外でした✩
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]