忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロレアルのも落ちにくいらしいので
手にテスターで試してみたらこすっても色味が少し残ってた✩
だから良さそう!と思っちゃったね。。
最初は普通のリキッドルージュみたいな感じかと思ったけど
サラっとしていて最近買ったティントに近い感じ。
あそこまでサラサラしてないけど通常のリキッドルージュよりはサラっとしてる。

色は肌なじみがいい赤って書かれてたものを選びました。
あんまり赤が強いと口だけ浮きそうなので(顔立ちが派手ならいいと思うけど・・)
赤は好きでもあんまり強い赤はさすがに手は出ません;;
でもこれ、サラっとしているのもあるのか思ったよりは濃くつかないです。
・・この赤で正解だったかも✩
ほどよい赤で本当になじむ赤でした♪
赤にベージュやブラウンが少しだけ入ったような落ち着いた色味なので
これくらいの赤っていいなと思いました^^
はっきりした赤じゃなくて、唇に染み込んだような赤なので
割と自然だしキツくないかも。

それと、初めて眉マスカラを購入。
400円くらいで安かったし初だしとりあえずいいかなと。
眉マスカラって思ったよりずっと塗りやすかった。
気を付けないともっとべったりつくと思ってたのです。
みんなよく綺麗につけてるなーと思ったけど
あんまりブラシに沢山ついてるんじゃないんだね・・。
髪は黒いのでナチュラルブラウンの髪色向けの色にしました。
眉毛・・太くて固いと思うので細くしてもすいても
なんだか濃く見えてしまって全然うまくできずです;;
練習が必要なんだろうけど昔から目周りのメイクは苦手だなぁ。
特に左右同じに全然出来ない!!
前髪ないから目立ってる気がして・・;;
いまだに眉ってどうやれば良くなるのか分かってないです;;
眉の形のプレート使ってもなんだか眉毛強いなーって思っちゃいます。。
一応眉毛をすけるハサミを使ってやるものの
太さ自体があるからかすいても濃く見える・・。
(太いから剃っても跡は青く目立ってしまう・・)
元が薄い眉ならなぁ・・沖縄だから仕方ない??^皿^;
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]