忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [3492]  [3490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中がネットになってるので
フェイスパウダーを移して使うと使いやすそう。
粉になってるタイプはパフよりはブラシのほうがのりやすいので
ネットになってるやつが良かった♪
ちゃんとパウダーがブラシに含まれて
普通に使えるならあと1個追加で買おうかなと。




ダイソーの使い捨てのスポンジしか持ってないけど
400円くらいのやつはどうかなと気になり購入。
ダイソーのはファンデ乗せるように使うと
やっぱりちゃんとしたスポンジには勝てないので
主には余分なファンデを吸い取ったりパウダー抑える用に使用。
ファンデに最初から付属されてるパフも何度も洗ってたら
ボロボロになってくるので100円だし重宝はするけど♪

シュウウエムラのスポンジもあるけど
私はいつも使ってる大きめで厚い
使い捨てじゃないファンデ用のパフのほうがいいかな。
そのスポンジも一応は使い捨てタイプなはずなので
差があるのは仕方ないかな??
ダイソーのよりはいいけどって思うくらいで
値段相応な感じかなぁ。4個で5か600円だったしね。

チャスティの小さいチーク用スポンジは
もちもちでつきもいいんだけど
これも何度も使ってるとボロボロになってくる。
2個目を使ってる途中なんだけど
ちとボロボロになってきてて、未使用はあと1個。
今回買ったスポンジでもうまくのってくれたらいいなぁー
比べてみよ。

 

ダイソーの貼るピアスが増えてる~!
ブレスレットのチェーンが垂れ下がるタイプだけど
100円でこれはなかなか★
貼るピアスの石の色の配置はバラバラみたい??
他の種類もあったりイヤリングがあったり
ピアスは一番種類があったかも。


 

メイク落としの時に使おうと思って
使い切っちゃったのでコットンを購入。
冬になるし拭き取ることが多くなりそうで・・・
意外にコットン消費するもんねぇ。



コットンを買う時迷っていたため
無印行った時にコットン買ったか忘れちゃって買ってしまった^^;
でも大判タイプなのでメイク落としには使いやすいかなぁ??
10%オフ中だったので使うし、、いっか^^;



前に100mlサイズが1000円お試しが売ってて
もうあと1回分くらいしか残ってなくて
最後の1個だったから拭き取り用はこれにしました。
ビオデルマも良かったんだけどそこには売ってなかったので
これはTポイントが貯まったら次ドラッグストアで買おうかな。

ビオデルマと似てるためどっちでも良い気がするけど・・
どっちもメイク落ちも良いけど
メイク落としシートより肌が荒れにくかったです。
メイク落としシートも使い切ってしまったけど
これ買ったので、また買うかはこれを使ってみて
やっぱりあると便利って思ったら買おう~
買うなら水クレンジングのシートの予定♪



シートもあるけどこういう形のも欲しかったので
700円くらいのやつを購入しました。
プレートのみのやつのほうがちょっとお高めでした。

私の場合はメイクする時よりも
その前に整える時に使うほうが多いです。
プレートとかこういうのを使わないで
自分で処理しちゃうと失敗しやすい・・。

ただやっちまったあとならこういうプレート系を使わないと
どうしても全然違った眉の形になっちゃって
どこをどうやれば対称に描けるかがわかんないのです;;
元の眉の形が左右違うのもあるからかなぁ・・
アーチがあまりない眉が好きなんだけど
元の眉はアーチがあるため好きな形にしにくい。。




コーム付きのブラシ持ってたけどコーム部分を紛失。。
失くしちゃうので最初からコームになってるハサミがあったので^^;
電気シェーバーにもコームがついてるけど
電池使うのでこれがあってもいいかなーと。
1200円くらいでした。

早速使ってみたけど前に持ってたコーム付きのハサミより
結構切れてしまいます・・。
でも私は眉がしっかりあるし太いので
結構すかれてもいいかなと思うので大丈夫です^^;
ただそうじゃない人はあまりのスキっぷりにちょっとびっくりかも。
慎重に使って同じとこ2度切らないほうがいいかも・・。
私みたいに眉がしっかりで何なら本当に減らしたい人にはいいかもです。




フィジシャンズフォーミュラのアイシャドウ買っちまった・・
というのも良さそうだったからですけどね♪
別のアイシャドウだとラメががっしり・・グリッター??
みたいなものかマットなものだったので
マットはディオールのスモーキーパレットで十分なので
ラメラメもしてないパールっぽい発色で
でも良すぎることもなく使いやすそうなこちらに。
私がアイシャドウで苦手なのは
手で試した時拭き取ったあとラメが散らばること。
これはラメはあるはあるんだけどあまりラメが散らばらず
おまけに軽く擦っても色がよれなかったから。

3色ずつ使えるように配置されてるようです。
これほど色が揃ってるパレットは初なのですが
最近アイシャドウパレットも欲しいなぁって思うように、、。
そして敏感肌用として作られてるようだし
色も良さそうだったし2000円で
コンパクトってのも逆に良いかも♪

ただ鏡はついてないのでそこは
お高い系じゃないとついてることが少ないのかな。
安いやつでなかなか鏡ついてるのって少ないかも。
やっぱり鏡ついてるとやりやすいもんねぇ。

アイシャドウパレット欲しいけど・・
今欲しいって言ったらあとはディオール。
やっぱりサンククール欲しいなぁ・・。
明日南部方面に行くのにデパート行く時間がない・・。
遅くまで空いてないもんなぁ;;
それはそれで買わなくて済むからいいのか?
来週も行くけど時間あるかしら?
デパートで買える中で欲しいと思うパレットはディオールだけかな。
エレガンスも買ったし、、惹かれるのはディオール以外にないかも?
あれこれみちゃうと欲しくなっちゃうだろうから
今はディオールが一番ということにしないとね^^;
沖縄では買えないけどジルのキラキラパッケージ、、
1個は持ちたいって思っちゃうけど
どうせネットでしか買えないのでそれはポイントを貯めて
いつかは買いたいなぁ~

ダイソーのも100円なのにすごいけど
やっぱり高いもののほうが綺麗な発色をするかなと。
リップもそうだけど広告費がかかってるから高いってだけじゃないと思う。
中には値段相応かなって思うのもあるけど
発色が安いのに比べて綺麗な色味が出る。
ただ安いのも最近は値段以上の良さがあるので
それはそれで気になって結局集めちゃうのですけどね^^;
私の場合はプラス、、デパートに頻繁に行けない理由もある^^;



  

前Mサイズが売り切れだったけど入荷されてた。
でも最後の1本でした・・。
本当は1000円お安い3本セット買いたかった;;
Sサイズも1本のみで迷ったけど・・
他の買い物もあったのでとりあえず一番欲しかったMサイズ。
値段が半額近く安い似たようなブラシもあったけど
それはほぼ売れてないような・・・。
お店に置いたばかりだったのかな。
でも高い分これが良いといいなという希望でこれを買いました。
いくら安くても仕上がりがイマイチより
2000円しないくらいだしこれくらいの値段なら
値段分良いなら納得です♪

密度があるブラシならエクスボーテのブラシ気に入ってるけど
持ち手のとこがほぼ長さがないので
こういうふうに持ち手があるほうが使いやすそう。
でも1500円くらいなので安いではあるかな♪
持ち手がついて3000円するよりは安くていい^^;
大きさからして細い持ち手なら折れてしまうので
しっかりした太さのじゃないと無理そうなので多分高くなるはず;

これは密度もあるみたいだし使いやすそうだし
何より持ってないタイプのブラシ。
ネットでみてこういうのがあるのは知ってたけど
ドンキに売ってて2000円前後だったので
良いといいなぁ~^^

最初はリキッドとかクリームファンデのせるのに使ってみようかな♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]