忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [3492]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラインのスタンプって前にダウンロードした一覧があって
再ダウンロード出来るんだね^^;
あとiPhone7のことを全く調べなかったので
イヤホンついてないことを昨日初めて知った。
iPadがあるしiPhoneでイヤホン使うことってあんまりないから
なくても大丈夫かなぁ・・・。
ただウォーキングする時はiPad持つのはちょっと不便だなぁ。。

機種変ありがとうのメールをもらって
契約内容確認みたいなとこをみたら
暗証番号なしでも入れてオプション外せた~
前は4文字だったのが8文字とかになってて
8文字なんて暗証番号あったっけ??
ってそれすら不明。
4文字で入ってた時しか知らない・・。
暗証番号だったか忘れた人のリンクに入ると
今度は4文字の入力画面。
前はこの4文字で入れたんじゃないの??
暗証番号やらIDがあれこれあって意味わからーん。
初期の暗証番号自分がやってんしねぇ。。

ただ契約内容の変更が反映されるのはまだなのかな?
パケットが5Gのままって書いてあるけど
締め日過ぎたら変わるのかな??

友達はようやくスマホにしたみたいで
iPhone7プラスにしたみたい。
兄が6s持ってるけど持ちにくい感じだったし
ポケットにも入らないし両手じゃないと簡単な操作もしづらい
ようだったので私は7に。
入荷待ちになるくらいなら7でいいやって感じで
何せ6sが出てる時代に5sだったし
携帯全て貸出中だったのもあって一気に7でも十分です^^;
カメラのズームは綺麗で今度見せてもらおう♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]