忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3495]  [3494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




眠くて眠くてまたしてもゆっくりメイクできず。。
でしたが前の日買ったものを使ってみました♪

まずはこのブラシをリキッドファンデとして~



色目のオンリーミネラルの薬用を使いたかったので
若干暗めのこのBBを使用。
標準よりはちょーっと暗めなくらいで
どうせパウダー重ねるので違和感ないけど
もう1色のほうはもっと暗めみたい。
オンリーミネラルと色の相性が良いです♪
薬用タイプは白目なのかなぁ・・。
通常のものも夜用として欲しいけど
東急ハンズでお得なセットもう売ってなかったのが残念;

さっきのブラシで伸ばしてみたけど
筋が出来ることなく均一に塗れるしちゃんと使えました♪
密度もあるのでなかなか良かったです^^
ついでにコンシーラを伸ばすのも使えるので
SサイズがなくてもMサイズで代用出来るかも。
ただSサイズあると便利は便利かもなぁ~
やっぱり3本セットあると便利だねぇ♪


 

下のパフのみチークで使用。
ベースはもう少しで消費出来るリンメルのクレヨン型のベージュ。
上からはクリニークのチークポップ。
どっちもスポンジでちゃんとのせることが出来ました♪
チークポップは毛の密度がないふんわりしたブラシでは
あまりつかないことが判明したので
元がリキッドを固めたやつなのもあってか
指でもつけられるくらいなのでスポンジでもちゃんとつけられました^^

チャスティの小さいチークスポンジは
売ってないとこも多いので
このスポンジで代用出来るかも★

ファンデもつけられそうだけど
やっぱりブラシとか使い捨てじゃない
ちゃんとしたパフのほうがノリは良いかも??




中がネットになってそのままブラシで
くるくるするだけでOK。
粉状のものはブラシのほうがのるので
ネットは便利でした^^



発色が良いってわけじゃないけど
ナチュラルな色味でした♪かえって使いやすいです。
細かいとこはブラシがいいけど
発色がナチュラルなので全体的にのせるときは指のほうがいいかなぁ。
一番濃い色も指でのせても強すぎず
リップにめっちゃ気に入ったクリニークの
血滲み系の赤リップを使いたかったので
黒のライナー使ってもあまりキツくならず。
黒服だとスモーキーカラーでもありな場合もあるけど
逆に黒にしっくりきちゃってどうなんだか^^;という感じも・・。

1個あればいいのに何で色々買うの?って人からは不思議なんだろうけど
こっちもこっちでよく1個を毎回使えるなぁって思う。
それぞれ発色も色もパール感だったりラメだったり
マットだったりで違うもんねぇ。。
リップもチークも今日は赤とかオレンジがいいとか
服の色に合わせたりで違うし
それぞれの色味も違うし1個じゃ足りない^^;
このアイシャドウは色が色々あるけど
1つ1つが小さめなのはそれも良いところ♪

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]