忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




離乳し、子豚室に移動してきたばかり。
明日は冷えるとか・・。
真夏かと思えば冬かと思うくらい寒くなるし
温度差が激しいと管理も大変です、、。






どアップ2枚。
この子豚ちゃんたちがいる部屋は
1枚目の子豚ちゃんがいた部屋です。
たまに豆腐をあげていたのでわらわら寄ってきます。
PR
台風が接近してて、私のとこは直撃とはいかなくても
935ヘクトパスカルで勢力が非常に強い台風なので
風もゴーゴーいってました、、。
豚舎はコンクリート木造のため台風に耐えられているか心配です。
建物は保険をかけてあるので、豚ちゃんが無事なら何より!
豚ちゃんを思うと直撃はしてほしくない、、。




成長が悪かった子豚ちゃんなので
古着をしいてあります。



新しいものが部屋に入ってくると興味津津。

最初の頃は、放置してたら全滅する状態だったけど
今はみんな元気みたい。
豆乳を与えたら飲んでいたし、ヒステリックだった母豚も
豆乳や豆腐を与えてたらヒステリックもおさまり
母乳がよく出るようになったのか
同時に子豚の体つきもしっかりしてきたかも。




動き回るので撮るのが難しい・・。




なので目の前に何か見せておく、、。




母豚の代わりに吸われまくられている子豚・・・。




毎月送られてくる養豚雑誌の写真。
豚ってまん丸なイラストが多いけど豚はこうなのだ!
これぞ豚ちゃんだと思って写真。

豚グッズはこういう感じの豚ちゃんグッズが一番好き。
豚の種類によって形も違うけど
自分とこの農場で飼育しているタイプの豚がこういうのなので
このタイプの豚ちゃんが一番なじみがあります。
口元が笑ってるみたいで表情がとっても可愛い♪



成長不良の仔豚の部屋。
豆乳を摂取中です・・。
じゅーじゅー吸いまくります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]