忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水浴び中。
全部の部屋の子豚を水浴びさせるのは大変だけど
子豚たちは楽しそう。
たまにジェッターの音にびっくりして
ひっくり返ってしまう子豚もいるけどね^^;
PR



暑かったからかバラバラで寝ています。
でも赤ちゃん子豚にとっては28度くらいがいいらしいですが、、。




1頭だけでかく育ってますなー



さっと撮らないとこっちに近寄ってしまうので
遠いけど・・何とか撮れた子豚ちゃん。



移動してきたばかりで寒がる子豚ちゃんたち。
分娩室から移動されてくるからね、、布団で寝かせてあげたい;;




写真を撮るために噛まれてる状態です;
戸締りし終わった後なのでちょっと暗い、、。

牙で噛まれるわけじゃなく平たい歯で
私の指を確かめてて野性的に噛むことはないです。
人間の前歯で噛み噛みするのと似てるけど
慣れると噛む力がちょっと強くなって
横にぎりぎりってやるからその時が痛い^^;
でも凶暴性がないからその隙にカシャっと・・。
子豚は威嚇して人間を噛むことがないので
ほんと小さいままだったら大人気のペットで
食べ物になってなかったと思う・・。

珍しく小さいのに警戒しない子豚だったなー
普通は何度か触れてるうちにやっと慣れる感じだけど
今日はわらわら寄って来てた。
警戒してると鼻に人間の指が触れただけで
ぶひゃ!て感じで逃げていきます^^;
自分から寄ってきておいて大騒ぎという・・。
だけどそれに触れてみたいという好奇心ありありなのが可愛い^^
隣の部屋では調子が悪そうだったのでマヨあげたら
マヨの奪い合い。そうか、そんなにうまいのか。
食欲はあるようだから大丈夫かな☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]