忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中から現場に行って、午後1時30分に終わって
急いで準備して昼は外食。
朝も食べずに仕事行ったけど
空腹感も通り過ぎてしまった感じ。。。
最後に一通り子豚の様子を見ようと思ったけど
時間がなかったので、明日みてみよ。
りんご酢(蜂蜜入りで)作って飲ませようと思ったけど
りんご酢買い忘れてることに気づいた;;
蜂蜜はあるけどあまり使わないので
豚ちゃん用に消費しよ。
本当は今日あげたかったな、、、。

実家近くの海が見渡せるカフェに行ったけど
久々に行ったなぁ~
食事系は1000円くらいはするけど
量は多くなくてもその分味が良い☆

ちょっとメニューが増えてたので
新しく出てたロコモコ選択。
好き!ってほどじゃないので、
ハンバーグより目玉焼きにひかれて選んだけど
ハンバーグもおいしかった~
おいしいハンバーグは好きだけど
中にはあんまり、、なやつもあるからあまり選ばないけど
今日のはおいしかったから良かった^^

夕方には帰宅して、部屋に戻り
ヨーグルトの出来具合を確認。
作ったのが深夜だったからか
液体ではないけど、まだゆるそうだな~
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]